スポンサーサイト


油地獄

今日はふたりで初詣いってきました!o゚ ('(´`" )


うん まぁ2回目だけどね☆



おみくじひこうかと思ったけど、やめときました。。。



だって

大凶とか出たらもうアウトじゃんorz







ども 凶をまだひきずってるりゅーです( ̄~ ̄;)

だって、、、ねぇ。。。





今日、母とゆうきがダウンしました

風邪で。。。



バカも風邪ひくんですね~ ちょー心配してます






なので、今日は男の料理をしましたwww



正月からからあげ


しかも あげるトコからww



作り方は簡単!

1 エコナの油(コレステロールを下げるやつ)を買ってくる


2 肉になんか粉つける


3 油に入れる(*'▽^)ъ








父「うん なかなかうまいなぁ~」

僕「うんうん♪」







母「で?


だれがこの油洗うのかしら??」







(-ω-;)










あぶらよごれに~♪



ジョイのパワーを改めて知りました


ジョイ神! 

コメントありがとうございます!

<azisai-rayさん>

なんかいいのさがしてみます。。。


<マッキーさん>

家の屋根からだったんですよ!?

なにがいい場所だよコノヤロー


<そうたさん>

ぼくと同じ結果にならないといいですね。。。


<光陽さん>

こちらこそー(笑)


<亮太さん>

うちはいつもこんな感じです (^_^; アハハ…


<めろんぱんさん>

字きれいですね~
つかみんな字きれいだなぁ。。。


<ハウォリーさん>

半そで…
聞くだけで寒い…


<ミツルさん>

そっか☆

そうですね! 初日の出見たしね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

神社デートか(^w^)

アタックも結構良いよ。

って、それは洗濯用だったwww


僕は吉でした。
“勉強 努力はむくわれる”

だってさ(笑)。微妙(爆)。

凶がでたんか~Σ(・Д・ノ)ノ
でも結んで、おいのりするといいって誰かゆってたよ^^

※あと、リンクしてくれてる人にお知らせです。オレのブログの名前が変わりました。
すごくお手数ですが、変更などをしてもらえたらうれしいです。今年もよろしくお願いします。

No title

ふたりで・・・・

殺意が沸いてきました。

No title

新年早々、熱いな~(*^_^*)
料理、上手に出来て良かったね!

No title

デートかい。
いいなぁちくしょー。
明日にでも笑姫と行こうぜ←撲殺してください。

No title

今年はおみくじやりませんでしたね~
最後にやったのが4年生ぐらいのときで「大吉」でしたw それから、もうやってません(勝ち逃げですw

ジョイは確かに凄いですよね! 俺も、一度使ったことがあって、びっくりするほど汚れが落ちたのを覚えてます

No title

お母さん、風邪なのにナイスツッコミww
デートで凶でたら・・ネタにして笑っとく?w

No title

エコナは、コレステロールがつきにくいですけど、発癌性物質が入っていますよ。

ジョイとかだと油をそのまま流すことになるので、環境にはよくないですよ。

油汚れは、もう着れない服などを細かく切って、ボロ布にして、そのボロ布でふき取って捨てるといいですよ。
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
