スポンサーサイト


ぱこーん ぽこーん

今日は日食でしたね●

みなさんみましたかー??




ちなみに横浜は雲が厚くてみれませんでした。。





…でも帰ってテレビつけたら、横浜市内での日食の映像が。。。










こんちゃ☆りゅーやです☆☆


そんなわけで今日はテニスの応援に行ってました☆



したら自分らもやりたくなってきて


ラケット持って近所のグランドにwww



楽しかったっすね☆


またいきますよ
明日とk(殴




コメントあざまっす☆

@カーピー。
マジかw
おれすでに挫折…orz


@DUKE
いつも残るんですよね…
去年は24時間テレビみながらやったし…。。


@╂魔那兎
ストーブ!!!!????
北海道って大変そう。。。


@ミツル
家庭科wwあれは裏技使う教科っしょwww
内容は内緒w


@ソーマ
そうそう
つまりだれかにやってもらえばいいわけでww(蹴


@めろんぱん
お盆かぁ…
最低でもそんくらいには終わらせたいよね☆


@スゥ
え゛!!!!!??

おれの頼んでくれない??ww(殴


@abeen
お疲れ様☆

うんうんうんうんうn(ry


@shin
ないの?
ちょーきもちーぞ☆


@hiroma
大変だった。。。

プール清掃とかしないの??


@もっこり
次頑張るぜ☆


@楼咲
家庭科はホントにやりたい人にまかせるしか(蹴


@ほっぺ
ないの!?
夏場やばいねww


@みや
おぅ!
来年こそ県に!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日食ドマw

テニス楽しいっすよね♪
今度勝負っすね☆ww

skyほんのちょっとだけ見た
左下一部が消えてたよ!!
りゅー残念だったね


テニス頑張れ

日食こっちはばり見えたっちゃー☆ww

テニスとかなんかさわやかでいいなぁ。。。
おれもやりてぇw

今度しょうb(ry

こっちは微妙に見えましたよw

テニスはできませんがバトミントンならできますよ~

俺はアップ中に太陽が欠けてんのが薄っすら見えたぜ☆

テニスか~
久々にやりたくなってきた…

残念... (-ωー) 

楽しみにしていた皆既日食、観られなかったね (-ωー)

次は26年後...

いくつだよ! Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

カーピー。のところは、すごかったらしいよ! ヽ(´ー`)ノ

いいなぁ (*^^*)

「テニスはじめました」 ← 冷し中華みたい ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やってみたいと思ったら、なんでもやってみるのがいいのさ( ≧∇≦ )b 

横浜、全然わかんなかったですよね;;
まあ75%じゃぁねぇ……w

abeenさんと同じくテニスは出来ませんがバドミントンならできますよ~^ω^
ちなみにバドをやってた人がテニスをやると、アウト出しまくっちゃうらしいですww

日食観察の授業があったから
強制的に見せられたー^^

訪問&コメありがとぉ~.゚+.(´∀`*).+゚.

そっちは日食見れなかったんすか・・・
次は皆既日食が新潟でも見れるんで
次回が楽しみですwww
もう3,40才になってると思いますがwww

俺てきには奄美大島行って中継したかったな☆

テニスやってると片方の腕だけ太くなる・・・

日食、部活中にミンナで空みてたら
雲から透けて見えたwww
小さかったぜ~ww
お?テニスに目覚めた?
試合しにカモ~ンww

いやー
テレビはいいね
キレイだよ

・・・体育館の屋根がなかったらいいのにね くすん ( ノω-、)

日食見れなかった同盟でも組むか!ww

テニスか~、難しそうだね。
目指せテニプリww
・・・まだまだだね!

日食こっちも見れなかったorz
日食の日に
曇りのち雨て...
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
