スポンサーサイト


でもーにっしゅ その2

こんちゃ☆

久しぶりですねww





まずは…

なんかリンクがきれてる人がいたみたいでした

ホントにごめんなさい(___)
修正しておきました。。。







土日は校内合宿でした


でも取り上げるほどネタはないんですよねww


ふつーに練習して

夜体育館で騒いで

肝試しして

1年の寝顔撮って

次の日もやって





そうそうww


夕食カレー作ったんですけどw




だれか人参を短冊形にきりやがったwwww

長細い人参wwwwww





8月2日からまた合宿です

そっちは4泊☆☆☆☆






そんでそのあとからうちに名古屋のいとこがくるみたいですww
夏休みの終わりまで☆


まぁいとこの話はまたします★





さて明日は練習試合です


新しいチームでの初試合なんで頑張りたいですね☆☆☆



合宿中でチーム替えしたんです

おれは残りましたけどwww



つーわけで明日頑張ります☆




コメ辺は次回から☆☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

短冊切りにんじんww味がよく染みちゃいそうwwwww

名古屋にいとこ居るんだ~!いいな~!!(全員東日本

なんか充実した夏休みが送れてるみたいやな&これからも送れそうやなV(^-^)V




俺は…勉強地獄
高3頑張ります(笑)
ここにコメくんのも忙しくてあんまできんかも

にんじんがまさかの短冊切り!(゚▽゚;)

1口サイズにもなってなさそうやね~(◎´∀`)ノ

明日もがんばれや~い!(゚▽゚*)

短冊www
そりゃいかんわw。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

学校で合宿、楽しそうやな~
肝試しって男だけで?
フッ・・・。

俺のいとこと親戚みんなin the Hamamatsu です・・・

ちなみに親戚は長瀬智也です☆

合宿・・・だと・・・?

いいですねぇ・・・夏ですねぇ・・・
めっちゃうらやましいですよ・・・

人参だと?(人参と聞いてテンションアップw
短冊形とかww

練習試合がんばっす☆
県大会でりゅーを見てみたいww

短冊ww
どうせなら丸ごと入れちゃえww

頑張れよ!!
ポジションがDFいや、GKでも、
点数いれろよ!w

お疲れさま(^-^)ノ

校内合宿、お疲れさま(^-^)ノ

肝だめしやったのか www

1年にいたずらしたんでしょ?( ̄▽ ̄;)

って…

弟もいるジャマイカ (^-^)ь

新チーム、Aグループになったんだね(*^^*)

がんばれ~\(^o^)/

校内合宿とかずるー←
いいないいn(ry
skyもやりたい!!
肝試ししたい!
人参、短冊型に切りたい!!

合宿のご飯って自分たちで作るのか?!
そこ、驚いたww
めんどk・・いや、練習後なのに
大変だ~。

カレーで短冊wwww
みんなでつくって、成功したためしがないww

合宿とか・・・ないきがする
おもしろそうだな

細長い人参www
漢字だと余計おもろいwww

あぁー合宿楽しそうやなぁー
そういうの行きてぇーw

短冊形wwww
いいなぁーww←

なんか忙しいみたいだねー
大丈夫?
いとこも夏休みの終わりまでいるってw

試合がんばってねー(・ω・)ノ
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
