スポンサーサイト


Soccer&Soccer

こんちゃ☆

昨日と今日練習試合でした。。。



やっぱりまだ連携がとれてないっすね

パスがうまくまわらない。。

声もあんましでてない。。。



まぁなんとかなりまさぁwwww





明日はグランド使わないんで、たぶん寺の階段の往復ですね、、、


あそこやばい段数でorz





まぁがんばりまさぁwww







てか今日で7月終わりですよww

みなさん宿題終わりましたか??ww



おれは……wwwww



まぁがんばりま(殴




コメントあざまっす☆

@不知火
それがまた太くてwww
生のやつもいっぱいwww


@亮太
受験勉強ですね~
がんばってくらさい☆ww


@みや
しかも生というねwww
ありがと~!!!


@もっこり
ふつーいちょう形だよねwww


@めろんぱん
え?なに?そのふてきな笑いは??www


@hiroma
え~!!?まじ!!!?
サインサイン!!!(殴


@abeen
やんないの?
夜とかめっちゃ楽しいwww


@ソーマ
県大会ね~いけるかどうか…
まぁそこで会えたら会おう☆ww


@カーピー。
生のにんじんがまるごとカレーにプカプカ浮いてるのって想像したくなくない??www


@DUKE
もちろん裕樹も怖がらせてやりましたよwww
ありがとーございます☆☆


@sky
でもさでもさ
スティック形に切ったら、もっとウケそうじゃない??ww(蹴


@ミツル
ほかに作る人いねーしさww
しかもけっこう楽しいwww


@スゥ
提案してみれば~??
めっちゃ楽しい☆☆☆



いろんな意味でwwww



@tatu878
なんか別のものみたいだwwww


@shin
いとこ小1でさぁ
たぶん子守…www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

子供がコドモもの子守? (○´艸`)クスクス

新しい体制でのスタートなんてそんなもんでしょ? (-ωー)

そこをどうやってまとめていくのかが問題なんだし、それにとってチームも個人も成長するわけであって... (´・ω・`)

し~んぱ~いないさ~♪ (´▽`)ノ

明日は寺の階段往復...

もしものときは、お経あげてくれるから大丈夫! Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

で、宿題早く片付けないと...

泣きの入ったりゅーやが目に浮かぶ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

名古屋から来る小1の従兄弟の子守?

子供がコドモの子守ですか? プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

きっと、楽しいはず ( ≧∇≦ )b

新チームかあ
なかなか合わんよね(・ω・`)
まぁ日に日に
よくなってくさw

新チームだと連携あわないかもね。
その内合うようになるから大丈夫でしょ!

宿題は…聞かなかったことにしよ(蹴

宿題、机で出来るお手軽系は終わった。
残るは・・・・かていか・・・。
かていかって、かていかって、
宿題ってより嫌がらせだろww←かていか苦手

寺って・・・階段長そう・・・

頑張って。。。☆
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
