スポンサーサイト


精神的にムリッス

こんちゃ☆
久しぶりっすねww
ここ数日はめちゃんこハードでした。。。



まず2日と3日は、ボーイスカウトのほうでキャンプにいって、途中だったけど抜け出して部活のほうにいきました

それが6日まであって、帰ってきたら翌日からいとこがきて、、、


いとこ中3と小1なんですけど、小1のほうがめちゃめちゃうるさくて、、、



しかもそいつと同じ部屋になっちゃってorzorzorzorzorz(裕樹はお兄さんのほう)









あああああああああああああああ




誰か助けてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ









いとこの紹介はまたします。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボーイスカウトだったとわΣ(゜ロ゜ノ)ノ

てっきり初めからサッカーの合宿かと思ってたわ


てかボーイスカウトって何すんの??

毎日小2のぼうずと暮らしてるこっちの身にもなれー
昼寝もできんのだぞー
うるさすぎてorz
自力でなんとかするんだな 笑
がんばれー

お似合い?(^-^)ь

小1の従兄弟と一緒の部屋? ( ̄▽ ̄;)

何でそんなことになったの? www

でも…

お似合いなんじゃないの(^-^)ь

りゅーや兄ちゃん(*^^*)

帰っちゃったら、急に淋しくなるかもよ(^.^)

ボーイスカウトの話はないのか~! www

お~内容が濃いな…
お疲れさまっす☆

なぜ小1のほう?w
助けらんないなw

似たもん同士でいいんじゃね?
かわいい♪
あと数日のガマンだ!
ガンバ!!

ボーイスカウトって何やんの??

ウチのいとこ(小5・小3?)も五月蝿い……w
いとこは五月蝿いって決まってるんじゃww

やっぱわかんない ボーイスカウト kwsk希望ー

いろいろ忙しいみたいだなw
我慢の限界に達すれば・・・あれだよ
年上の優越的権力だよ(何
まぁ、どんまいだ(。-`ω´-)ゞ

いとこは全員女で困ってます・・・

兄弟も妹だけ・・・

はぁ・・・

おぉーすげー★
めっちゃいそがしそうwww←

小1の子でもおとなしい子はおとなしいけどほとんどはうるさいよな(・ω・)

似たものどうsh(殴w

僕は君を・・・、
助けられない。 

www

ハードだなー(-∀-;)
特にいとこがwww
気長にがんばれd(・∀・。)

りゅーが中3のいとこ・弟が小1のいとこ・・
のペアのほうが、話が合いそうじゃね?
ナゼにりゅーが小1と?ww

いや~、小学校低学年の扱いは難しいでなぁ(´・ω・`)

どか~んと一発!・・・できんよね(◎´∀`)ノ
とにかくがんばってな!将来のことも考えて(゚▽゚*)

小1のいとこ・・・

幼女ですか?ねぇ!?幼女なんですか!?←
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
