スポンサーサイト


気づいたらブログ10ヶ月突破☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いとこの生態


●海斗(カイト)くん

・中学3年生
・テニスめっちゃうまい
・めっちゃ頭いい
・かいちゃんて呼ばれてる
・カッコイイ☆
・背は……(遺伝?)
・とにかくカッコイイ☆☆



・でも『ママ』『パパ』と呼んでる(内緒)
(治そうと努力してるwww)







●竜也(タツヤ)

・小学1年生
・たっちゃんて呼ばれてる
・名前には少なからずおれが影響してるww
・名字も同じだからやばいwww


・木ノ葉隠れの里の生まれらしい
・チャクラの性質は風らしい
・朝起きたら、とりあえず隣に寝てる人間の腹に螺旋丸をかましとく(痛い)
・風なのに千鳥と雷切を使えるらしい
・写輪眼を持ってるらしい(普段はみえない)
・すでに万華鏡写輪眼であるらしい
・学校の友達8人で尾獣をひとりずつ封印してる
・体の中に七尾を封印してるらしい(じゃんけんで決めた)
・学校で『しゅぎょう』をしてる







最近やばいですね

台風が襲ってきたり

地震起きたり

ラジバンダリ





この前の地震やばかったです

まじ本棚押さえたからねww

今回のは東海地震に影響ないみたいですけど

東海地震起きたらやばいですからね

モロだしwww(殴







そんである意味災害のたっちゃん(かいちゃんは別にいい)も日曜日に帰ります。


でも東名高速直ったのかな??






コメントあざまっす☆

@亮太
キャンプとか?
最近いってないんでぜんぜんわかんないんですよね(笑)
つかもうやめる予定です!


@sky
うん
よくわかった。
ホントによくわかった。

でも螺旋丸うたれるけど……


@DUKE
たっちゃんがこっちの部屋といいはったので…。

ボーイスカウトはもうやめちゃうんで。。。
あんましてもしょうがないかなって


@ソーマ
そんじゃあ今からうち来てくれww
よくわからしてやるから☆ww(蹴


@めろんぱん
あと48時間…
いや
ムリッスヾ(>Д<)


@楼咲
キャンプとかそういうのかな?

たぶんそうだね☆
いやぜったいそう!!ww

でも向こうからみるとこっちがいとこ…。


@スゥ
なんかキャンプとかそういうのするんだよwwたぶんwww

そんでkwskってなんじゃい??

いやいや
その…なんつーか…
忍の力?には負けますorz


@abeen
いいじゃんいいじゃん

あるいみハーレムじゃん☆☆www(殴


@shin
そんなやつはたぶんほんの一握りだね☆
おれとかおれとかおれと(蹴


@カーピー。
いやー
やめてー
あたしを見捨てないでー(殴

wwwww


@もっこり
もう限界。。。
代わって……


@ミツル
たっちゃんがおれとがいいって…
ドラゴン同盟みたいなorz


@みや
ホントにね
ちょっと一発殴っt(殴


@光陽
いや男だよ

…ちょっと怖かっ(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ママ・パパは恥ずかしいw 頑張ってd

たっちゃんは・・・・・忍者?ナルトが関係してるのは分かるけど詳しく輪全然分かんないww


地震・台風って、神奈川モロ直撃するwww(笑えない
本棚、おさえない方がいいよ・・・(台風の時に塀を押さえてたら倒れてきて骨折ったw

カッコいいのに パパママ はギャップがあって女の子は…(^w^)

たしかたっちゃんは前『らちぇんがん』をぶち込んだよな(笑)

東海地震モロなのかwww
俺もたっちゃんって呼ばれとんのよw
やっぱ名前に「タツ」が付くとそう呼ばれるのか。

たっちゃん、かわいいな~
弟にほしいよ。
たっちゃんが帰ったあとは、台風が去ったみたいに静かになるよww
台風の爪あとが残ってるかも・・・

たっちゃん・・・
小1らしいぶっ飛んだ設定に吹いたww
次に会うときは
どんな設定になってるか楽しみじゃんw

おつかれさんww
東名、昨日使えたよ^^

あ、うちのいとこ(五月蝿いほう)もタツヤって名前ww
やんちゃなのはタツヤって名前のせいなんじゃ^^;

東海地震モロ食らうよね……。
ウチは高台だからいいケド
父が都心で働いてる^^;

りゅーsの家って結構海の方なんですかね。
(津波がww

ブログ10ヶ月おめwwwww

カイトってやつモテモテっぽいなwww
モテそうwwwwwwwww

かいちゃんママパパっすか(←慣れなれしい)
まあいいじゃないですか!!
ただ学校でばれないようにしなきゃだな

あ・うちのおとん「たつや」!!
漢字違うけど
あだ名もたっちゃん!!
奇遇だなあ

たっちゃん
ナルト影響しすぎやんwww
しかも
7尾って...
なんかマニアック(´゜艸゜)∴ブッ

そんなもんさ(^.^)

ミニどらごんは日曜日に帰っちゃうんだ?(^.^)

台風一過…

寂しくなるよ、きっと(+_+)

りゅーやも相当うるさいガキンチョだったんじゃないの?(^w^)

小さい子供が自分の世界を持っていて、見えない敵と戦ったりするのは…

万国共通なんだって(^-^)ь

りゅーやだって、きっと戦っていたはず…(*^^*)


中3の従兄弟は、かっこいいのか!(^.^)

だけど、背丈はりゅーやに負けず劣らず…、オマケにパパ・ママ…( ̄▽ ̄;)

実はりゅーやも…(゜o゜)\(-_-)

いとことかウケる(笑

がんばって!

海斗ってひとかっこいいんだw
背はどうなんやろwww(蹴

たっちゃん相変わらずだねw
うちのいとこもだ(・ω・)

地震怖いよね。
俺が小3のころもあったけど貯金箱持って逃げてたw

お、弟ほしすぐる(*´д`*)
今なんとな~く思ったけど、多分前にこの兄弟みたことある!アメブロのほうだったと思うけど☆
ママ・パパはいじりたいとこだよな^q^

パパママは痛いねw

あ、そっち地震かw
乙で~すw
笑い事じゃないねww

かっちゃんとは、よばれてないのねwww

10ヶ月おめでとう☆キラーン

つか、地震起きたらモロってw
今のうちに、にげれよ(ぇ

10か月おめぇぇぇぇぇぇえりんぎ☆
これからもガンバ^^

地震なんて、こっちにくるのか?ww

かいちゃん痛いw
ガンバw

たっちゃん乙。w
たっちゃん「東名高速通れなかったから、もうちょっとこのお家にいとくね☆」
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
