スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あにばーさりーwww

こんちは~
りゅ-やさんですよ~☆

昨日いとこが帰りましたv(。・ω・。)ィェィ♪
家がめちゃめちゃ静かですww

…さみしくなんかないぞ!(殴



今日から部活もstartです☆

7月26日に新チームになったんですね
でもなんかずっとうまくいかなくて。。。

そんでついにこの前の合宿で空中分解しそうになったんですよ

したら合宿の終わりでキャプテンがぶちぎれてですね
あんな怒ったのはじめてみましたよwwww


そんで合宿後はじめての部活が今日だったんですけど、、
なんかめっちゃ雰囲気イイ!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

さすがキャプテンすねwwwww



コメントあざっす☆

@不知火
もうナルトにどっぷり浸かってる感じですww
マジかw気をつけよっとwwww

@亮太
前は『らしぇんがん』だったんですよww
ちょっとは成長したらしいwww

@tatu878
たっちゃん☆
やっぱそっちのほうが呼びやすいみたいだねww

@めろんぱん
精神的ダメージの爪あとが。。。wwww

@ミツル
とりあえず螺旋丸ぶち込まないようにはなっていてほしいww

@楼咲
タツヤ同盟てきなwwww
おれんちは・・・内緒☆w

@光陽
マジゼッタイ彼女いる顔だよwwww

@sky
まぁ弟が小1だからってのもあるかもww
やっぱタツヤだとたっちゃんなんだね☆ww

@もっこり
やっぱ九尾が一番人気でじゃんけんで負けたらしいwwww
あとはテキトーに選んだとかw

@DUKE
おれはめちゃめちゃおとなしいこどもでしたよ☆(殴
おれはふつうに父さん母さんですww

@hiroma
ウケるかw
がんばったぜw

@shin
それはね・・・www
なんか金にめざといてきなwwwwww(蹴

@╂魔那兎
そうそうあんときのやつだよ☆
ぜんぜん変わってないけどww

@ほっぺ
けっこうゆれてがちでこわかったww
まぁもっとやばいんだろうけど。。。

@スゥ
神奈川だからさwww
どこに逃げればいいんだぁぁぁぁぁ

@カーピー。
沖縄はわかんねwww
よかったよww帰る当日に直ってくれてwww



バトン♪

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 りゅーですよんw
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 HN。つか部分をとっただけw
Q3 誕生日は?
A3 平成7年10月10日 体育の日☆
Q4 というと、星座はずばり
A4 てんびん座!!
Q5 血液型は?
A5 A型
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 まぁねwww
Q7 身長は?
A7 ―応答がありません―
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 …ごめん、面白いこと考え付かなかった。。。
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 250ミリ
Q10 計算おつかれw
A10 計算?
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 中学生w
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 楽しいぞ☆
Q13 そうか。
A13 うんw
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 マジ!?
Q15 好きな食べ物
A15 ケンタッキーの皮!w
Q16 好きな色
A16 オレンジ
Q17 好きな動物
A17 地球上の全ての生き物(殴
Q18 好きな作家
A18 星新一
Q19 好きな本
A19 本とかよまねーww
Q20 好きなアーティスト
A20 最近flumpoolばっかww 誰か語りましょうw
Q21 好きな曲
A21 『星に願いを』『花になれ』は名曲ですね(蹴
Q22 好きなテレビ番組
A22 リンカーンwww
Q23 好きな…
A23 好きな?
Q24 好きな人
A24 ―応答がありません―
Q25 言えよ
A25 じゃあね、、、
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 あ、、流すんすか。。。
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 いや、まだ答えてないんですけどw
Q28 嫌いな食べ物
A28 レバーとか あのムニュっと感がorz
Q29 嫌いな色
A29 茶色?
Q30 嫌いな動物
A30 全ての生き物が友達さ(蹴
Q31 嫌いな場所
A31 えとね、、、
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 だから答えてないっつーの
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 さぁ?ww
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 とりあえず人間かな(殴
Q36 (中身)
A36 (ヒトの内臓)
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 ショートカァァァァァァット
Q38 あー。おー。いいね。
A38 だろだろd
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 それはひとそれぞれっしょ
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 あのね、、、
Q41 いやらしー
A41 答えてねーよwwww
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 振り返って目が合ったトコとか(蹴
Q43 (しぐさ、行動)
A43 これが↑の答えでしたねwwすんませんwww
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 13
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 なにがw
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 KANAGAWA
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 最先端都市でありつつ自然もいっぱいある、てきなwwww
Q48 おーいいところのようですね
A48 まぁね☆
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 こいやーーーーーーーーーーーーうおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Q50 着ている服
A50 青のTシャツとNIKEのハーパン
Q51 聞こえる音
A51 世界陸上日本人奮闘!
Q52 場所
A52 家のPCの前
Q53 最後に飲んだもの
A53 麦茶
Q54 最後に食べたもの
A54 赤いきつねww
Q55 最後に話した人
A55 裕樹
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 ついさっき
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 な・・・・・なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 え・・・
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 う。。。うん。。。
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 目にかかるくらい。ウザイ
Q61 何色?
A61 ぶらっく
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 じぶん
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 ナルシかよwwwww
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 ちかれた。。
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 明日は明日の風が吹く
Q66 ・・・・・
A66 ???????
Q67 ・・・・じーん
A67 ・・・・ずーん
Q68 感動した!!!!!
A68 小泉?
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 だいじょぶだいじょぶー
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 おきなわ!
Q71 住むなら?
A71 あったかいとこ☆
Q72 田舎派?都会派?
A72 どっちでもw
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 女性だったんすか。。。
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 えとね。。。。
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 あんたはもちっと人の話を聴こう!
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 ―応答がありません―
Q77 どれくらいで・・・・
A77 どれくらいで?
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 そっちかよww
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 なんか疲れたね。
Q80 好きな教科とかって
A80 体育
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 理系?
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 はげてんの?
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 100万(殴
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 なんかいきたんだろwww
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 しらんwww
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 とりあえず髪を生やすべし!
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 アデランス?
Q88 携帯はどこですか?
A88 どこも
Q89 お気に入り?
A89 まぁね☆
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 まだあんの。。。
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 まったく(笑)
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 へー
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 いえいえ
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 そか
Q95 ZZZZZZ
A95 ZZZZZZZZZZZZ
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 ん
Q97 スリーサイズとか
A97 スリーバック?
Q98 う、嘘です すいません。
A98 なんかゴメン。。
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 全員やりましょう!
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 ばいならー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雰囲気悪い→キャプテン怒る→結束固まる・・
なんか、こういうのって素直にいいな~と思う。うん。
よかったじゃん!!
って、りゅーも何気にキャプテンのフォローとかしたんじゃね?
そんな気がした←りゅーのイメージ=イイヤツw

いいキャプテンですね!!
僕も三年生になったらそんな人にならないと。。。

キャプテンは叱るときは叱る・・・かっこいいですね。

陸上は個人種目なのであまりそういうのは・・・


こんな長いバトン乙です。

・・・やらないと・・・だめですか?(涙

雨降って地固まる!!
さすがキャプテン♪
かっけぇな~、、

バトンやってくれたんだww
あんがと☆
って・・、恋愛系スルーかよ(=_=)
後、身長h(殴蹴w

なんも言ってませんよ、、w

とうとう
あいつも俺を超えたかww←

やっぱりキャプテンとか、みんなを引っ張っていくリーダー的な存在って大事だと思う。
でもキャプテンだけに任せないで、周りもキャプテンを支えなきゃね!!

キャプテンやりーっ!!
skyのとこは先輩引退まだまだだからねー
運動部ははやいもんね。

恋愛系にはスルーなんですか。りゅーさん。

キャプテンさすが「キャプテン」だなーw

なんか、応答ないのおおいなw
今度、・・・落ち着いたらやろうかなw
ちょい、保留ー

そうか… 
合宿でそんなことがw

りゅーたちのサッカー部すごいね。
なんかうらやましい(´・ω・`)

俺らのキャプテンさ、
もじもじ君だからぜんぜんダメwww

がんばれ☆

バトン乙www←
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。