

横浜よこはまヨコハマYOKOHAMA

こんちは☆
りゅーやさんですwww


自分は神奈川県の横浜市に住んでます☆
関東地方南部、神奈川県の東部に位置する都市で、人口が3,670,411人です。

まぁ日本の市町村で最も多いんですがwww



そんな横浜で有名なのはこれですかね☆


横浜みなとみらい21
450px-Minato_Mirai_21_Mid_View.jpg

一度は見たことあるんじゃないですか??wwwww
日本一高い超高層ビルとかwwww



そんな横浜は、なんかカタカナが多いです。
・横浜赤レンガ倉庫
・赤レンガパーク
・ピア赤レンガ桟橋
・象の鼻パーク
・新港客船ターミナル
・新港パーク
・横浜ワールドポーターズ
・ナビオス横浜
・よこはまコスモワールド
・コスモクロック21(観覧車)
・カーチス横浜
・運河パーク
・パシフィコ横浜
・ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル
・臨港パーク
・日本丸メモリアルパーク
・横浜マリタイムミュージアム
・クイーンズスクエア横浜
・クイーンモール
・クイーンズタワーA
・神奈川大学みなとみらいエクステンション・センター
・クイーンズタワーB
・クイーンズタワーC
・パンパシフィック横浜ベイホテル東急
・クイーンズイースト
・クイーンズサークル
・クイーンズパーク
・横浜ランドマーク
・横浜ランドマークタワー
・スカイガーデン
・横浜ロイヤルパークホテル
・ランドマークプラザ(ショッピングモール)
・ランドマークホール(5階)
・ランドマークスタジオ(5階)
・ドッグヤードガーデン
・横浜メディアタワー
・横浜ジャックモール
・マリノスタウン
・横浜スカイビル
・横浜シティ・エア・ターミナル(YCAT)
・三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド
・横浜ワールドポーターズ
・横浜マリンタワー
・横浜八景島シーパラダイス
・横浜アンパンマンこどもミュージアム
・港北ニュータウン
・横浜アリーナ
・横浜国際総合競技場(日産スタジアム)
・横浜国際プール(ウォーターアリーナ)
・横浜スタジアム
・よこはま動物園ズーラシア
・横浜みなとみらいスポーツパーク
・横浜ベイクォーター


ちょっとずるいトコもありますね

まぁ地元の人じゃないとわかんないかwwwww(殴


ん?
地元自慢ですが何か??wwww(蹴

こめんとあざっす☆

@ミツル
マジかwwww
でも今回おれはなんもしなかった
ほんとにただの傍観者だった。。。

@tatu878
ふだんはそうでもないんだけどねww
少し見直したかな☆

でもやつは2年生だぜwwww

@abeen
でもやっぱり何かひとつの目標を持つといいんじゃないかな??

うん! もちろんww(蹴

@カーピー。
いいたくないことだってあるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(蹴

@亮太
そうらしいぜ兄貴wwwww←

@めろんぱん
・・・ぶっちゃけ今回はほんとにほったらかしだったかも。。。
もっと助けてやればよかったなぁ

@sky
うちもまだだぜ☆
いやー だってー ねー?

@スゥ
うん
ぜんぜんオッケーだよ☆

まぁおれみたいじゃなくてちゃんと答えてくれるよねwww(蹴

@shin
もじもじくんかぁー 助けてやんなきゃwww
マジ疲れたwwwww(蹴
やってねーwww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クイーンズブレイド

クイーンズブレイドの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「クイーンズブレイド」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

わ~外国みたいやなぁ。
↑こういう風景を見たことがない人ww
だって周りが田んぼだけだし~
住所に「村」とか「字」とか「大字」とかつかへんやろ!!
ざまぁみろ!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψけけけ

すげぇ自慢の量ww
って、地方住みの俺のために
全部画像をつけてくれ←ちょ、無理だろww

横浜ってめちゃくちゃ都会なんだね><
みなとみらいってオレきいたことあるよ!よくテレビとかで、"みなとみらい前"とかゆってた気がするんだ~ww
さぁ~て、今月いくかもしれないから見てみりゅ(^ω^)

都会いいなぁ(≧∇≦)

都会は都会でまたいいですよね。

近未来的な。

一生に一度は秋葉原に行ってみたいです。
(あ、神奈川じゃねえやwww)

自慢? ∑(・ω・ノ)ノ

ヨ・コ・ハ・マ・!

かっこいいジャマイカ! www

憧れちゃうぜ! ( ≧∇≦ )b

って、

りゅーや、横浜っていっても広いんだし、ど真ん中に住んでるわけじゃないでしょ? www

単なる自慢か~!! www

行きたい! ( ≧∇≦ )b

おひさっす。一体何回目だろう、このセリフ・・・(このセリフも何回言ったか分からんが)。
実は今日ジッチャマの家に行ったついでに横浜にフラっと寄ったのです。特になんにもしなかったけど(焦)。

でね、せっかくだから聞いときたいことがあるんだけど、こういう都会に住んでる人が利用してるCDショップってのはどこも大きいところなのですか?いや、なんじゃこの変な質問とか思わないでね、別に怪しいことに利用するつもりはないからさ(考えすぎ)。

自分、小学校の時、野球で横浜行ったことがあるぞ☆
写真に写ってる観覧車の目の前の宿で泊まってたぞ^^

横浜ホントすげぇ><
って、自慢かいw

自慢だったらこっちだって・・w

横浜いいよねー☆^ω)ノヽ(ω^★

……まあウチの家
みなとみらい近辺じゃないですけどorz

象の鼻パーク 
なんか、めっちゃ気になったw

画像の空のグラデーションかっけーw

りゅーは外国に住んでたのか←
なんだい?そのオシャレな土地は?

でもでも!!神戸も負けてないぞ!!
中華街なら神戸にもあるぞ!!
異人館だってある!!

あーでもそっちのほうはね。
山があってみえないんだ。

自慢かああああ!!!!!!
でも自慢できてる・・・
都会ですなあ。

コスモワールドは修学旅行でいった♭

よくこんなに書いたなww
お疲れさまw

「コピペですた」なんていわせないぜ?w

おぉ~!都会や~!懐かしい都会や~!(゚▽゚*)

ええなぁ、そんなに名所がずら~りとあって(´・ω・`)

こうなりゃ負けてられへん!岡山の名所っていったら


・岡山城
・蒜山高原
・後楽園
・倉敷美観地区
・「日本のエーゲ海」牛窓海岸
・備中国分寺
・古墳がたくさん
・田んぼがたくさん
・畑もたくさん
・桃太郎とか桃とか
・マスカットうまい

・・・最後のほう名所じゃないのは気にせんで(゚▽゚;)
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
