スポンサーサイト


おにゅーの靴買った♪

駅伝、東洋大が勝ちましたね おめでとうございます!

でも早稲田2位だったんですよね
途中けっこう追いついてたのになぁ…

父がくやしがってました
早稲田卒の人なんで







その遺伝子を全く受け継いでない? りゅーですwww


今日は友人Tから

「新しいスパイク買うからついてこいやぁ!」

と、ちょっと誰だかど忘れしちゃたんですけど、その誰かのマネした声で電話がきたんで



4人で乗り込んできましたww




あ うん

今日はおとこ4人。。。




@メンツ紹介ww


:変人。 とにかく変人。

:クリスマスに彼女にフラれたりフラれなかったりラジバンダリ

:金持ち。家も広いが、お年玉も5万とかもらったとか(´Д`)
  おれよりちっせーくせにww


:このなかで一番かっこよくって常識あって頭よくって……




むなしくなるからやめとこうね うん


でもひとつ言えることはね






こいつらボール持たすとすごいですぜww







今日はトレッサ横浜ってトコにいってきましたヽ(,,・∀・,,)/


超大型ショッピングモールみたいなトコかな??

お正月だったんで、わりとすいてましたけど
やっぱ人多い…




スパイクもみんなで選んであげました!

T「やっぱこれがいいかな」

僕「あ うん それでいいんじゃない?」

A「うわ~ あれかっけぇ~」

Y「どれどれ??」

T「でもこっちのほうがよくない?」

僕「あ うん それでいいんじゃない?」

Y「あ あそこにABCマートあるよ!」

僕「ホントだ! おれ靴ほしいんだ」

T「もしもーし」

A「まだ決めてないのかよ おせーなww」

僕「ABCマートいかね?」

Y「うん いくいく」



T「おめーら何しに来たとおもってんの?」 


A「福袋まだあるかなぁ~って」

Y「ひまだから♪」

僕「ちょっと靴買いに」


T「。。。」




なんか目元が光ってたのは気のせいだよね☆










おニューの靴かいました☆☆☆

kutu


ナイキ エア ヒポクリン
めっちゃかるい(・∀・ )

24㎝ですがなにか?


ずっと靴ほしかったんですよ
今のけっこうボロボロで。。。






途中TAMIYAのプラモデル置いてる店があったんですよ

なんかショーウィンドウのなかにスポーツカーとかバイクとか戦車とか置いてあるんですよ


その中に…








hikonyann




ひこにゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





こいつ色々活動してんなぁ~ と思った方

仲間です( >ω<)9





コメントありがとうです!

<亮太さん>

(≡ω≡)


<そうたさん>

結局努力するしかないんですね☆


<╂魔那兎さん>

かえたよー♪

おれもたっかいとこ結んどいた☆


<光陽さん>

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


<めろんぱんさん>

あとかたづけもがんばったよ~♪


<笑姫さん>

考えときます。。。ww


<またたびさん>

毎年ひかなきゃ☆
やっぱり油汚れにはジョイですよ♪


<ミツルさん>

そんなんだったら、シャレにならねぇwwwww





そいえばおまえ習字どうしたって??


ん……しらんwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

駅伝凄かった!!
おニューの靴って良いよねヾ(´∀`*)ゝ
やる気出る♪♪

ひこにゃんと
のだめカンタービレのやつ
あと一体はなんだ!?

早稲田だと・・・!?よくわかんないけど、すごい頭い~~~~~人があつまってるってきくよ!
いい靴えらんだね☆オレんとこは冬靴かわなきゃ、道がすべるすべるΣ(・Д・ノ)ノ
Tは、どんまいしかいえない!

No title

すげえ靴www

No title

お!ナイキ、カッコイイじゃん!
で、”T”はスパイク買えたのか?ww

No title

ABCマートでナイキの靴買うって私と同じや~
ひこにゃん、実は私の地元キャラクターです。
すっかり有名になっちゃって(^^)v

No title

足のサイズ俺と一緒です!
仲間ですなww
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
