スポンサーサイト


戦え横浜! 奪えウルトラゴール ラーラララー ひと暴れしようぜー

こんちゃ☆


突然ですがここで問題ですw

昨日どこに行ってたでしょう??ww







DSC00335.jpg

DSC00337.jpg

DSC00338.jpg

ニッパツ三ツ沢競技場!



この街には、横浜F・マリノスがある。
~For Your Football Life~



DSC00347.jpg


というわけで

横浜F・マリノスvs大宮アルディージャにいってきました☆


DSC00349.jpg

DSC00353.jpg

DSC00354.jpg

DSC00355.jpg


結果は・・・

1-0でマリノス勝利☆


そんでトリパラ☆
DSC00357.jpg

いやーよかったwwww

つか横浜隼人高校の人がなんかスタッフやってるんですよね

受験するかwww

コメントあざまっす☆

@めろんぱん
村?字?大字?
きいたことないwwww

@ミツル
さすがにめんどい
見に来てくれ☆(蹴

@╂魔那兎
マジ!?くるの???
いついついつ(殴

@亮太
でも見るだけならいいけど入ると高いんだよねorz

@abeen
アキバはもっと北だぁぁぁぁぁぁぁwww

@DUKE
さぁどうでしょうwww
きてくださいな☆

@そうた
大きいと小さいの区別がwww
まぁCD買うとしたら駅の新星堂とかかしら☆

@カーピー。
マジかwwwめちゃ近くにいたんじゃんwwww
カーピー。も地元自慢よろしく☆ww

@楼咲
マジ広いからねーw
一番北と一番南はぜんぜん遠いからねwwww

@スゥ
まぁ実際おれもあんまよくわかんないんだけどさwwww(殴

@sky
神戸もたしかおんなじくらいに開港したんだよねー☆
仲間仲間♪

@ほっぺ
コスモワールドw
あのバカ高いトコwwww
めちゃ近いけどwwww

@光陽
…ウィキペディア参照とだけ言っておこうw

@みや
いやいや
半分から後がもう。。。wwwww


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわすげーwww
めっちゃ広いやん!!

なんかうらやましい☆

なんだかんだ言ってサッカーって見るの楽しいよね(・ω・)

お~!何気に志望校が決まってるしw
でも、盛り上がってて楽しそうだな~
俺もこういうの、生で見てみたい!!

甲子園初出場の阪神パクリユニの横浜隼人や(^w^)


サッカーって45分+45分応援し続けるん??
応援団大変そう(笑)

ヨコハマはこんなのも近所にあるのね・・・。やっぱスゲーわ。というかこういうの生で観ると感動するよね、やっぱ。


注※ 小さいCDショップは、たとえ基準が無かろうと小さいと分かります。
自分のブログにも書いたけど、こっちのCDショップ、見た感じ12畳くらい。たぶん君の部屋2つ分。

あ、ちなみに新星堂なんてこっちにはないっていう事実しかない(分かりにくい)。

ぶっちゃけ言う。
プロ野球の試合と、サッカー、
サッカーの試合が見るのが楽しいww
あ、でも、甲子園は別w

沖縄のFC琉球は、
どっかの大学に負けるくらいレベルが低いorz

横浜隼人って言ったら、野球しか出てこないww
ってか志望理由がww

面接官「なんでこの高校を選んだんですか?」
りゅー「マリノスの試合で、この高校がスタッフをやってたからです。」

wwww

試合とかは、やぱ生が一番☆
迫力が違うよね!!
2年後はここにりゅーがいるかもしれないねw

うほー
うわああ
なんだこの広さは!!
このあいだ高速から万博公園でやってたサッカーの試合中ちらっと見えたけど
すげっかった!!
あんなすげえとこにりゅーはいたのか!?

やべぇwかっけーwwwww

かなり広いしww
受験・・・その言葉を口にするかww
がんば( ´∀`)9

初めまして!

スポーツ場とか行ったことないから羨ましい^^;

それに地元のサッカーチームかなり弱いっていうww


たびたび来るのでヨロシクっす!

応援歌? ( ̄▽ ̄;)

タイトルはマリノスの応援歌? (^.^)

オレの地元はJEFだけど…

見に行ったことない!( ̄▽ ̄;)

っていうか…、

良く知らね~ (゜o゜)\(-_-)

www

サッカーって見るの楽しいよね!
なんか地元新潟のアルビレックスが
かなり上位にいると言う奇跡www

おぉーw
お疲れーw

俺横浜Fノスのファンだじぇ^^

あひゃひゃひゃひゃ


おまwwwwww
受験の決め手ソコですかwwww

サッカーの試合見てると
サポーターの愛が伝わってきて
(・∀・)ニヤニヤしてきます・・・(良い意味で

自分も何かスポーツの趣味を持ちたいです。

おおーマリノス勝ったんかぁ(^ω^)
ちょくで見て勝ったら、めっちゃテンションあがるね↑↑やった~~☆

サッカーの試合見に行ったことないw

野球なら何回もあるけどw
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
