スポンサーサイト


賢く生きる!!www

こんちゃ☆

8月22日ですね

考えたら学校始まるまであと1週間じゃんw

つか1週間きってんじゃんww

28日からじゃんwww




というわけで世間の中学生は宿題最後の追込みに入ってんじゃないすかねwwww

顧問もそれを考えてか今日からの部活は、
1日OFF or 階段10往復(十分きつい)で終わりですからねwwwww




ん?おれ??

・演習問題系・作文系
7月中に終わらす☆

・読書感想文
ネットで探す→レビュー読む→要約書く→テキトーに感想☆

・ポスター
7月中に下書き→竜也に色塗るの手伝わせる→悲惨なことになる→放置♪

・家庭科料理
友達を遊びに誘う(同士3人と)→ボウリングおごる→マックおごる→完了☆(1人700円の出費)



完璧だねww
あとはポスターどうにかするだけだからね☆

やる気ないけどwwww


そういうわけで明日はカラオケ行きますwwwww
コメントあざまっす♪

@shin
やっぱやっぱ??
なかまなかま☆

@ミツル
お~
じゃあ今度呼んであげる☆(殴

@亮太
そこがいいんですよ☆
休むひまなく繰り返される攻防戦が☆☆☆

@そうた
あの一体感とか空気に感動しますよ((o*>д<)o
そしたらもうネットで買うしかない!ww

@カーピー。
ぶっちゃけた~www
じゃあもうサッカー部はいろうぜ☆
でもさ…あそこ私学なんだよねwww
さすがに公立じゃないと

@めろんぱん
でもどうせなら選手として…
ってはかない望みwwww

@sky
でも日産スタジアムだともっとでかいからねー
ニッパツはせまいとこがいいとこなんだけどさ☆

@スゥ
でもさ、横浜隼人私学なんだー
親に公立行けって言われてるしさwww

@ハク
マジかwwまぁこれから日本サッカーはよくなるさw
こちらこそよろしゅー☆

@DUKE
よくわかりましたねー☆
えww時代はサッカーですよwwwwww(ほかのひとサーセンww)

@tatu878
新潟今年は…
でもまけねーかんな(殴

@光陽
おぉ~同志よ!!
受験なんてそんなもn(蹴

@abeen
まぁなにかに夢中になれるとステキだよねww(殴

@╂魔那兎
しかも大宮には初勝利だったんだよ!
めちゃめちゃすごくね??ww

@コンチャン
おれは逆に野球がないですw
選手とかもわからんwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?
俺の宿題は?(殴ww

プロフ漢字乙。w

ポスター、りゅーがやったと思って誰も疑わなかったりしてwww
家庭科の料理が宿題とかいいな~
うちではそれって日常だよ・・・。

僕も宿題終わってないww

いや、やる気がないw

カラオケいいねぇ。

2日後に学校\(^o^)/
宿題やべぇだろお前wwwwwww

しかもそこでカラオケとはwwww
どっからそんな余裕がw

家庭科なんだそりゃww

カラオケ?!
余裕だねー^^;
といいつつ、ウチもプール行ったけどw

あ、あれ?
予定に僕の宿題が無いぞ?(殴www

カラオケ~
いいねぇ~w

宿題か
もう放置しようかな(ぇ

プロフ感じ乙です
てか、すげぇw

何だ、勝ち組か・・・

ポスターは・・・・
直前に描くと、始業式の朝までに
絵の具が乾かないぞ~
なんて脅してみたりww
いや、↑は俺の体験談じゃないぜ?ww

こんばんは、宿題をおとといから始めたそうたです。

確かにこういうときネットのレビューはメッチャ役に立つ。自分はみんな2時間くらいかけてやってるレポートをウィキペでコピペ&印刷するつもりなので4分で終了です♪

家庭科料理とか
マックかよ...orz
やる気なさすぎw。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

Long time no see!!

いいなぁ~カラオケ☆俺も今日行ってきた!

りゅうやは歌うまい??

おまえちゃんとポスターやれよ!笑

ポスター\(^o^)/オワタ
宿題はやくにやるんだねー。中2のくせになんてけーかくてき><
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
