スポンサーサイト


のーみがりゅっくしょってーふじとざんー

緊急アンケートォォォォォォォォォォォォォォォwww





Q、富士山をみたことありますか?


?おぅ!みたことあるぜ

?いや、ないっす。。

?おれ登ったことあるぜ☆

?頂上までいきましたけどwww

?ふじさん?なにそれおいしいの?








ちなみにおれは?です☆

まぁみるだけなら家からでも見れますからねww


酸素薄くて頭ガンガンガンガンしてましたけど、上までいきましたよwww











なんで急にこんな話しかって??


ネタがないかr(殴


コメントありがとうございます☆

@カーピー。
誰がやるかぁぁぁww(殴

@めろんぱん
マジかww
あれはホントに地獄…

@コンチャン
ポスターとかめちゃだるくて…

@ハク
ほら…夏休みだしさwww

@楼咲
やっぱ最後に遊ぶよね-ww(殴

@tatu878
誰がやるかぁ(ry

@スゥ
雪上板横乗ってなにかわかる??wwww

@abeen
はっはっはwww(蹴

@ミツル
大丈夫☆
ださないからさwww(蹴

@そうた
やっぱそれやりますよねww

@もっこり
マックのやつをだすわけじゃあないよ??
てそれくらいわかるかw

@hiroma
楽しければいいのだぁぁぁぁぁぁ(殴

@あつし
おめーこそおわってねーじゃんww
自分の心配しろやwww

@╂魔那兎
ううん
今年だけ☆(蹴
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すげええええ
頂上かよおおおおお

うちは②だねw

凄いよそれ。うん凄い。

自分は⑥富士山はおいしかった。面白くないとか言わないで。

てっぺんまでいったんか!酸素うすいってほんとだったんだね><
オレも一回のぼってみたいなー。②のひとはだれしもみんなそー思ったはず☆

やっぱ、つかれるからやーめっぴww

頂上!?
すごす・・・
一回上ってみたいwwww

僕は①だぜww


ディズニーランドに向かう夜行バスからチラッと(笑)


頂上行ってみて~

②だよ><
こっから見える訳ねーwwww

東京タワーに上った時は、見えそうで見えなかった(泣w

登ったことあるんだ~、
羨ましい^^♪
一度でいいから登ってみたいゼオ☆

はじめまして^^
訪問ありがとうございます!

りゅうさん 頂上にのぼったんですか!
すごいです・・・。。。

ちなみにぼくは①ですネ。

おつかれー。
ウチは①。
家から見える(晴れた日限定

雪上板横乗ってスノボーかと・・・ちがう??

②だなー
実際に見たのは・・・東京タワーからくらいだったきがする
・・・みえんかったっけ?w

ナマで見たことないから「2」だな。
酸素薄くて頭ガンガン・・・って、
高山病じゃね?
さすが富士山、侮れないぜ!!

お久~。

④。去年の修学旅行で。
俺も高山病になりながら登った記憶が……(笑

①だね。

新幹線から2回くらい見たことあるw

富士山が家から見えるっていいな~
私は①だよ。
東京に遊びに行ったとき新幹線から初めて見たww

頂上ってアレじゃないの!!
火山だからさ穴とかあんじゃないの!!
頂上まであがれんのか...
そーかそーか
凄いな

skyは①だー
このあいだ山梨から見た!!

まじでwww
さすがー横浜人☆

おれは…新幹線の中からってこどで①!
てか登るのって意外と過酷だろww

お久しぶりです・・・。

俺は①だよ~。
雲の上に頭を出して「あ、すんません・・・。」って言ってるように見えたw
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
