スポンサーサイト


初めてきた方もぜひ読んでほしい!


こんばんわ~


ちょっと、、

つか軽く人間不信です……




もう誰も信じられない!(笑)








インターネットってなんか怖いですね


顔が見えない

誰だかわからない

責任を背負わない

なんでも好き勝手できる







例えば、言われてうれしい一言ってあるじゃないですか


でも言った本人はその言葉を軽々と言っただけで


次の瞬間、べつのとこで他の人におんなじ事言ってたり、まるっきり反対のこと言ってたりしたらちょっとショックですよねwwww


つかかなりショックwwwwww






え?おれだけ??wwwww








もちろんおれも人のこと言えないかもしれない


もしそういうことがあったら、遠慮なく言ってください

自分がされた以上、自分がもしおんなじ事してたら全力で謝ります。

その人も人間不信になるだろうから。。。







だいたいインターネットって恐ろしいっすよ


誰にもわからないから、なんでも作れるんですよ

絆、約束、嘘、出来事、、、、




もしかしたらこの『りゅー』って人間も作られた人かもしれないですよwwww
存在してないかもwwwww










でもそんなこと言ってたらキリないですよね


結局相手を信用していくしかないんですよ

なんてちっぽけな存在なんだwww





まぁ要は自分の言葉に責任を持ってほしいってことです。



でもこれって今の政治家とかにも言える話しだね







今回のことは、あえて誰とかは言いませんけど

たぶん一生忘れないと思います





コメ辺もパス
この状態じゃやれねーよwww


コメ回りもやめときます






りゅーという存在についてはみなさんにおまかせしますwww
存在してないと思うならべつにいいですw
おれの信用が足りてないだけ。


コメントは俺しか見れないようになってます。
なのでたくさんの意見まってます。



PS
今ちょっと忙しいです。
つか忙しくなる予定ww土曜日とかwwwwww

誰か気づいた人いますか?
まぁいたら話しますwww

ヒントはリンクのとこ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
