

母「あのさ」


おれ「なに?」


母「これやってくれない??」


おれ「やだよめんどくさいww」


母「じゃあこれで」


おれ「…マジかwwやるやるww」








さて

いったいいくらの賄賂で何をやったでしょう?




正解したひとには豪華商品をプレゼントw





土曜日は出張にいってますww

http://skyray.blog83.fc2.com/



と宣伝www(蹴

コメントの投稿

非公開コメント

いくらだろ・・・。。。
( ̄Д ̄;)ピカーン
五千円の賄賂でゴキブリ退治!

数千万で殺しを・・(殴ww

分かるかこのやろーww
1000円で弟の宿題を?ww

お?少し立ち直ったかな?
じゃ、予想するw
洗濯物干しを、オヤツ代1000円の賄賂で手伝った!
ど?当たり?←わりと自信ありw

分かるわけないww

えーと……
500円でじゃがいもの皮剥きとか……?

お久~

答えは、「千円でティッシュとってくれない?」じゃないか?

賄賂・・・
ムズカシー言葉デスネ
意味わからんよ(ぇ

お金かな・・・150円?

う~ん、何だろ~??
500円でお風呂掃除でどや!!

分かった!!
多分…カントリーマーム三枚とポッキー二本(≧∇≦)←


出張この前覗いてきたで(^_^)v

千円で風呂掃除かなw

来てくれてありがとう~

もっと来てね♪

1000円で母がやってたゲームの手伝いww

んん~、1000円で庭の草むしりとか~?(゚▽゚*)

つかそのまえに、りゅーん家に庭があるんかどうかやな(◎´∀`)ノ

母「千円で醤油買ってきて~」

りゅー「やだよめんどくさいww」

母「お釣りあげるから」

りゅー「…マジかwwやるやるww」

わからんwww

100円で山へ芝刈りに・・・それとも川へ洗濯か??

10円で洗濯物のとりこみ!!

ってそんなんわかるかー!!
ちなみに10円で洗濯物のとりこみは弟がやってる 笑

ベタに100円w
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
