スポンサーサイト


着せ替え→× 席替え→○

前記事を参照したほうがいいかもwwww


席替えをしました!


はい、あの例の教室の絵ですね☆↓
sekigae1.jpg





今回は・・・ココ!!
sekigae11.jpg




アハハハハハハハハハハハハハ(殴

ちなみにやつはココですw
sekigae12.jpg



目見えないからって前行っちゃったwwwwww(蹴


そうそう
ブログメンバーも紹介しましょうかねw

sekigae13.jpg



なんかまばらwwコメントがしにくいね☆

あ~あとのは違うクラスです。



ちなみに前記事のM本はしゅんのことですねwwww


まぁそろそろテストですけど頑張りますよwwwwww












あ わすれてた(殴
sekigae14.jpg









面白いんでクイズ続けますwww

ヒント!

・空気が入ると非常にムカつく
・指紋がつくと非常にムカつく

ちなみに賄賂額もなにやったかも正解者ゼロwwww




今日はこの後出かけますんでコメ辺は後日!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

空気がはいって、指紋がつく、、、

ばくだn(ry

賄賂・・・わいろか
やっとわかったw

空気!?指紋!?

・・・・・

セロハンテープとかw

分った!
(DSの)保護シートだ!
賄賂額は・・・2000円!

母さんに頼まれたから、携帯の画面保護シールだな☆
賄賂は2000円!かな?^^

Mr.無口!!
俺は君が好きだぁぁ!!(殴w
あのお方か離れてよかったですねww

携帯保護シートしか思いつかない!!
賄賂は、う~ん700円ぐらいかな。

良い席になったな~
運がついてるねb
遅刻してもそっと入ればバレないんじゃ!?ww

え~と、
防災の日にちなんで、
窓に飛散防止シートを貼れといわれた・・・
賄賂は3000円?

って、新しい席は風通しがよさそうじゃんw

携帯保護シール!!
うん、皆さんと一緒。。

賄賂額は、、
300円!!

絵が俺より上手い・・・だと・・・!!!

Me無口wwwww吹いたwwwww
席替えやりたいなー

俺のクラスは6週間に1回なんだよね

窓際いいなぁーw
へぇーぶろぐめんばもけっこういるんだ(・ω・)

Mr.無口かわいそだなw
ちょっとどうにかしてやれよwww

こっちも席替えしたぜ☆
まさにシケメンズwww(蹴

クイズの答えは…なんかの保護シートやないと?

絵がとってもわかりやすい・・・
例のむかつく人と離れられたってとこが1番の収穫だね~

やっぱり民主主義(話し合い)が1番だよ♪
担任もノリノリだし(笑)

空気と指紋がムカツク・・・?
なんかを貼る作業・・・?
んでもって¥500かな?

みんなと一緒で
携帯保護シールかDS保護シールしか思いつかない!!
指紋だけなら窓拭きかなーってかんじだけど
風ははいらないだろーってことで!!

N原さんと遠いじゃん....
ラブラブしちゃえYO!!笑

マウスなのにうまいなんて・・・

ペンタブ買った俺は一体・・・

クイズ頭痛くなってきたんでホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
賄賂読めなかった・・・orz

久しぶり (^-^)ノ

席替えはなかなか良さげなポジションだね (^-^)ь

一番乗りでトイレにダッシュとか www

前回のクイズ? ( ̄▽ ̄;)

携帯の保護シールを貼るのに500円で買収されたんでしょ (^.^)

豪華景品はσ(^-^)のもの!

っていうか、

ハズレだとしても…

よこせ~!! (^-^)ノ

ドア近いね~!すぐ後ろやん!(◎´∀`)ノ
もし不審者来たら一番にやられちゃうポジションやね(゚▽゚;)

空気が入って、指紋がついたらむかつくっていったら
なんかの保護シールしかあらへんやん!

賄賂はね~、あえて微妙に700円や!(◎´∀`)ノ

Mr.無口は何者やぁ~?(゚▽゚*)

その席はイイ席なのか?
まあいいよね。
友達近いよね、
よかったね^^

携帯の画面に保護シートをはる。
ん~300円くらいで。
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
