

時間が・・・ない・・・

DSC00364.jpg



DSC00365.jpg



DSC00366.jpg









DSC00367.jpg






DSC00368.jpg


















DSC00369.jpg









DSC00370.jpg






DSC00371.jpg








DSC00372.jpg

コメントホントにホントにありがとうございます!!!!!

みんな大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


☆スゥ様☆
えぇぇぇぇぇ
賄賂くらい読めましょうよ ねぇ?(殴


☆tatu878様☆
DSじゃないんですねwwww

2000円ならそら誰でもやるわwwwwwww


☆カーピー。様☆
さすが先輩w
みんな2000円とかももらってるんすか!?

マジ神席w


☆めろんぱん様☆
やっぱヒント簡単すぎた!?

いやいや
無遅刻は小学校の時から誇ってますぜ☆


☆ミツル様☆
そのシートがなんだか分かりませんorz

でもね~窓開けてると槌入ってくるから教室の窓は普段開けないんだよね~


☆楼咲様☆
ピンポンピンポン大正解!!!!!

賞品は・・・


☆光陽様☆
うちもそんなもんだよ

てかMe無口になってるwwwwwwww(蹴


☆shin様☆
やっぱ席の周りの人によって勉強への意欲も変わるよね~wwww(殴

あいつはもう無理ww


☆はたしん様☆
話し合いで席決めるとか。。。
ホント神ですね☆wwww
やりてぇぇぇぇぇwww


☆sky様☆
え!?
ゼッテーヤダwww
しんでもヤダwwwwwwww


☆abeen様☆
え~
ただペイントで書いただけだよ~

ぜんぜんいいですよwwwwぜんぜんwww


☆DUKE様☆
いやいや
もう礼もしないみたいなwww(殴

賞品は・・・ねぇ?・・・wwww


☆みや様☆
考えたらそうじゃんww
いきなり後からグサとか。。。

Mr.無口は前の記事みてくりぇ~ww


☆ほっぺ様☆
もちサイコーの席www
何やってもほとんどばれないwwww

だいせ~か~いwwww

コメントの投稿

非公開コメント

スマン。
中盤読めない。www

テスト、今回も勝負な!!
互いにがんばろーぜ☆

最後のDNAはあえてノーツッコミで、ww

うぅん・・・スミマソン
中盤読み取り不能です( ̄Д ̄;;

部活なしはきついっすね。
ストレスがたまりまくって。

僕も 最後のゎノータッチで。

きっと本人なら全部の字読み取れる・・・はず。
途中からわかんねぇ・・・orz

実際に書いて画像うpですか・・・

新鮮でいいと思いますよぉ。俺的には。

画像小さくて読めないぜorz

分かったのは絵や(笑)


何故に"デオキシリボ核酸"??←ちなみにDNAのことやで

新しい表現だね。
なんかの美術展にでも出せるんじゃない?

読めねーーー! www

あの...

( ´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)o< 字が汚いぃぃぃ!!!

授業中に一生懸命書いたんだろうけど www

読めねーーー!!! ( ´∀`)ゲラゲラ

しかも、普段はノートなんかとらないのに、下向いて一生懸命書いてるもんだから...

怪しい行動で先生に目をつけられて、指名されてばっかだし (ノ∀≦。)ノぷぷ-っ

σ(´ x `;*)ンート・・・

努力は認めます、

努力だけは...

読めないけど! プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ごめん、字が下手すぎて読めなかった(>人<)
テスト前だから、ちゃんと授業は受けるんだよ。

どんだけ時間に追われてんだww
ビジネスマンかて!←

字うまいんやね~^q^
ケータイ持っとったんや…Σ(゚д゚;)
なんか自分だけ遅れてるじぇwww

期末早いな。
がんばれ☆

…って中間の間違いじゃないの?w

アタシも1学期は授業中かいてたなー
さすがに、字きたなすぎてうpはせずに
タイプして内容だけブログにかいたけどw

期末テスト・・・|陰|ω-)q陰から応援してるゼ

りゅー、字より絵のほうが上手いじゃんw
字は・・・俺もこんな感じだw
親近感が沸いたぜw

初コメです。ちょww字の下手さにw吹いたww

うっ・・・
裏をかいて”DS”と書いたのが間違いだったか・・・

文字は大丈夫!
薄くなっている所以外読めたから!www

やったぁ正解〃´∀`〃
景品は?!ww

え、授業中なの?w
紙に書くくらいなら
携帯から直接更新すりゃいいのに^^;
てかその写真を撮るのに携帯使ったワケでしょ?ww

……うん、楽しそう。
窓際最後列になったしやってみるか(あ

やた!
あたった!!
うれぴー

字が・・・^^;
薄いよwwww
でもがんばりが読める♭

こっちのほうが時間かかるだろwwwwwww

とりあえずお疲れwwwwwww
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
