スポンサーサイト


明日・明後日・明々後日

こんちゃ☆

りゅーやさんですw




最近書かなすぎですね

さーせんwww


でもここ数日はアクシデントが。。。






熱37.8℃をマークwww



おかげでテスト前なのに学校休んじまいましたよ(ラッキー)




でもテスト前に直るというね☆

神様はひどいね





てかサッカー部で流行ったみたいです


誰かがジュースもってるとみんな飲むからね(勝手にww)


それで集団感染ww



でもインフルエンザじゃないくさいんだよね


ホントよーわからんwwwwww


コメントありがとうございます♪

@カーピー。
いや 今回勉強してないからさww
勝負はなしってことで☆


@ぐみちょこ
がんばって読んでみよう!
努力が大事(何ww


@abeen
でしょでしょwww
あんましない試み☆


@亮太
気分www
だってリボ核酸RNAの絵はむずいじゃん?w


@ハウォリー
www
どんだけwww


@DUKE
いやいや
ほら目をこらしてよくみて…幸福が見えてくるy(殴w


@めろんぱん
え?…あ…はい
すいません(殴


@shin
中間??
学期末だから期末でしょwww


@スゥ
そんなこといわないでかわりにテスト受けてちょ☆(蹴


@ミツル
ミツルが字汚いだって??
そんなの想像できぬwwアップしてたも☆


@変人第二号
なんとw
初コメの人にまで言われたwww


@tatu878
つまり…
全部読めてないとwww(殴


@楼咲
ばれたぁぁぁぁぁぁ
字きれいじゃないとこんなふうにいわれますよww


@ほっぺ
だよねだよねww
マジ頑張ってるよねwww(殴


@光陽
マジがんばったー☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インフルじゃなくてよかったよかった
こっちも最近本格的に予防になって来たよ~
塾とかなんか入る前に消毒させられるように.....
最悪だあー

インフルエンザちゃうんや

まぁ安心やな


回し飲みにそんな落とし穴があるとは!?(;´д`)

テスト前に熱て…
どんまいww

でも新型インフルじゃなくてよかったな☆
ジュースなんて回し飲みしてたら集団感染するしw
あぶなかったなぁ(^ω^)

こっちにその脅威はまだきてないじぇ


テスト前に治るって、
タイミングがいいんだか悪いんだか
微妙なとこだな(汗
もう大丈夫なのか~??

お~インフルじゃないくて良かったね!
ジュースの回し飲みって・・・
男同士で、か、か、間接キスじゃねーか!!!!

テスト前に治ったのは、神様が
「カーピー。と点数を勝負しろ。」って言ってるんだよ☆
って事で強制勝負www(殴

ってか新フルじゃなくてよかった♪
し、心配してるんじゃねーよ!!(///_///)ww

リンクのとこ、名前ちがうwwww
「すけ」です はいw

インフルだったら、大変じゃまいか
回し飲みは、・・・やっちまうな
気ぃつけよ  (ノ´д`)

よかったデスね!
新インフルって他の人にも
迷惑かけちゃっていやっすよね。

テストの前にって・・・。( ̄Д ̄;)ヤバッ

また来ましたよ(笑)

サッカー部だけ流行るっていうのも、テスト前に治るってのもむごいよね(^-^;)
インフルさんじゃないだけマシか♪

よ~わからん!

インフルエンザじゃなくてよかったですねw

いや、かかった方がいいのかな?

ランクリしました。

テスト(・ー・)オワッタナ・・・

新インフルじゃないとは・・・
食中毒とか?

とりあえずテストがんばれ!

インフルエンザじゃなくて何よりです。まぁインフルになったらなったで欠席扱いにならないし抗体云々で良かったのかもしれないけど・・・。

治ってしまった以上、とにかくテスト頑張ってください(笑)。

テスト前に治るとはなんとも皮肉やなぁ~(´・ω・`)

でもインフルやなくてよかった(◎´∀`)ノ

こっちゃいまだにインフル感染率0やで!(゚▽゚*)

インフルじゃなくてよかったね……w
ウチが通ってる中学の学区内に、4つ小学校があるんだけど、
3校で学級閉鎖だって^^;

いや、でもテスト日に休みってキツイでしょww
基本0点よりは受けた方がいいと思ってる桜咲は
テストナメすぎ?w

おまww
38度とかツラそー

大丈夫なのかwwwwwとりあえずびょーいん!!!!!!
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
