スポンサーサイト


デモーニッシュの意味わかります?

こんちゃ~☆

りゅーやさんだよ~♪




さーてテストが終わりました。

うん あっちの方向でねwwww



今回
熱で死亡直前に直るポケモン発売購入→\^o^/

でしたから☆





今日6こ返って来ましたけどね







(´∀`)









明日で全部返ってきます


ハッハッハ~ど~なるのかしらwwww






まぁテスト終わっちまえばこっちのもんですからねww



あと体育祭やって終業式で終了!




秋休み入ればあの日ですから








え? わからない??

ググr(殴






以上久しぶりの更新でした☆



コメントありがとうです☆

@sky
昇降口にもアルコールが置いてある☆
誰も使ってないけどwww

@亮太
あれいっぱつでうつっちゃうからね~www
マジヤバスww

@しんしん
まじで!?
こっちはついにクラス内に出ちゃったww

@ミツル
だいじょぶだったけど
あっちは死んじゃってたねwwwwww

@めろんぱん
え!?普通にやるけどww

@カーピー。
ぜってーやだwwww
つかカーピー。頭良すぎwwwwwww

@すけ
ホントごめんなさい。。
マッハの速度で直しといた☆

@ぐみちょこ
テスト前とか最悪だよね
まぁ結局インフルじゃなかったんだけどね♪

@はたしん
ほんと神様ひどすぎるwwww

@コンチャン
ほんとかかったほうがよかった。。。
ありがと☆

@abeen
そうでもなさそうなんだよね~
原因不明の病ww

@そうた
なんか気分のらなくてそっちは最悪に。。。orz

@みや
すげ~元気じゃん
こっちはだいぶ。。。ww

@楼咲
うちの学校にも学級閉鎖してるとこあるよww
受けても一緒的なwww

@光陽
病院いったぞwww
薬いっぱいもらったw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デモーニッシュ「「悪魔的な」「悪魔に取り付かれた」と言った意味。」

よく分かりませぬな。

テスト悪くても授業態度でどうにかなる・・・訳無いですね。

そちらは二学期制ですかぁ。

何かこっちは夏休み明けなんで不思議な感覚ですww

『「悪魔的な」「悪魔に取り付かれた」と言った意味。』
……あ、上と同じやんけw

音楽のきごうかなんかかと思ったww
フェルマータとかアンダンテみたいな感じで^^;

でーもにっしゅ・・・?
( ̄Д ̄;)ピカーン
お菓子の名前か!ww(爆

ポケモン買ったんだ。
サーナイトかわいいよサーナイト

デモーニッシュ?なんやそりゃ~?(゚▽゚;)

デニッシュかなんかの仲間かな~?(◎´∀`)ノ

デーモニッシュ??
おいしそうな名前なんだな
ポケモン、弟がシルバーのほう買ってたぞー

秋休みって何さ??
そんな夢みたいなもんがあるのか!?
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
