スポンサーサイト


もつべきものは…

こんちゃ☆

りゅーやさんだよぉぉぉぉぉぉ(殴






あのですね





明日ですね










20090918232004










試合行きますwww



いや~

うちの部活のキャプテンさんがですね~

つかキャプテンさまがですね~



チケットをくださったんですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉwwwww




テンション上がりMAX☆




持つべきものは友達ですね☆



コメントありがとうぃっしゅ☆

@abeen
あれはあんま意味ないっすww

変わったときは戸惑ったけど、もう馴れましたw


@楼咲
なんかさ…響きがよくない??wwww

意味もなんか好き☆


@ぐみちょこ
ぜんぜんちげーwww
でもたしかにおかしっぽい☆


@ハウォリー
金銀だとでないっすww


@みや
お菓子じゃないぜw


@sky
おぅ☆
こっちだと普通にあるよ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

持つべきものはかn(ry
友達ですね!( ̄Д ̄;)

お~良かったね!!
生はやっぱいいよねb
テレビ放送されたてたらりゅーを探そうと思ってたけど、テレビ放送されてないorz
残念・・・
楽しんでき~や~

お~!!!
何かこういうのって、貴重なチケットじゃね?
試合でテンション上がった記事の更新、
待ってるぜw

デモーニッシュってパンなかったっけ?(

チケットって見たことなかったけど(ぇ
こんなんなんだー( ´・д・)ヘー

テレビ・・・うつんのかな?

野球のチケットと一緒や(笑)


ローソンチケット??

初ですーーーーーすごい俺もいきてええ」

え、俺のは?wwww

俺んちの近くで、FC琉球の試合を時々やってるけど、
FC琉球、弱すぎて見に行く気にならんww

持つべきものは・・ぐみちょこさんの言う通り。ww

初カキっす

ボクも結構グランパスの試合見に行くよ~

てかそのキャプテンはいいひとですね☆

お~、良かったねー^^

チケットくれたって、タダで?!
チケット入手しるのって、結構大変なんじゃ;
キャプテンいい人だね~w

あ、ねえ、sky-rayどしたの??
開けないっぽいんだけど;

友達やさしいな~笑
高いやろうに(^ω^)

右下のマル秘がめっちゃきになるんやけどwww
楽しんできてねー☆


カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
