スポンサーサイト


あるおふねのおはなし

ある小さな船があります。

その船は帆船で、風の力を受けて進みます。





そして、その帆船の帆はとてもいたみやすいんです。

なので帆を取り替える人がいます。










船は進みます。

風を受けて進みます。



もし風が強ければ、船はどんどん進みます。



もし風が弱ければ、船は進みがのろくなります。










船は進みます。

船は大会に出ちゃったりします。


順位が上がれば、調子こいてどんどん進みます。



順位が低いとのろくなる一方です。










船は進みます。

船は途中大嵐や津波、謎の巨大生物と出会ったりします。



もし風が強ければ、乗り越えることが出来ます。



もし風が弱ければ、そこで終わりです。










船は進みます。

船は同じような船と出会ったりします。

船は互いに物資を渡したり、情報を共有しあいながら並んで進みます。



もしその船が宝船だったら、船にはいいことがおこるでしょう。



もしその船が海賊船だったら、船は乗っ取られるでしょう。










船は進みます。








ども、りゅーです。

今日は意味わかんないと思います。


今日ほど意味わかんない記事はないと思います。








これはあるブログの記事を読んで、ちょっと考えてみたものです。

ぼくとしては、とても共感できるとこが多かった記事でした。ぼくとしては。



ブログやってるかた、やってないかたでも、ぜひとも読んでほしいなぁとぼくは思います。ぼくは。

ただURLは載せられないんですけど

↑矛盾しとるwww


了解をとってないんで☆








今日はこれを考えたホントの意味がわかった人だけにコメントをもらいたいです。




なぜなら考えてほしいから。








わけわかんねーこいつ頭いってるよと思った人は、そのままスルーしてくださいなww


よろしくお願いしますm(__)m









※りゅーやは決して頭打ったとか発狂したとかそういうんじゃありません。

ご安心くださいwww





※『ぼく』を強調してるのは、あくまでぼく個人の意見だからです。







コメントありがとうございます!

<ハウォリーさん>

やべぇ そのまま流しちゃった(´Д`)
地球よごめんなさいm(__)m

布でとるんだ☆
一生懸命スポンジで頑張ってた(>_<)


<マッキーさん>

東洋大すごかったですね☆

うん☆
なんか出かけるだけなのに、ちょっとウキウキしてたww


<亮太さん>

なんかのジオラマの兵士だったと思います
キセキの3ショットww


<╂魔那兎さん>

うん☆ そんだけぼくも頭よければなぁ…

冬靴って、なんかスパイクみたいなのがいっぱいついてるやつ??
お世話になったことがない☆☆☆


<光陽さん>

すげぇべwwwwww


<ミツルさん>

うん☆
結局最新選んだやつ買ってたよ
みんながABCマート行ってる間にwww


<めろんぱんさん>

もしかしておそろ??☆

H氏大人気ですもんねww
奈良のS氏とかもww

うちのジャガイモは…(´Д`)


<またたびさん>

お!マジかww
今上履きは23cmのを、かかと踏んで履いてるww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

内容が深いねー;;
深すぎて理解できなくなった☆w
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
