スポンサーサイト


この街には、横浜F・マリノスがある。

こんちゃ~☆

りゅーやさまだよ☆(蹴







前記事参照


つーわけで…





横浜F・マリノスvs鹿島アントラーズ

行きました^^







リーグ3連覇を狙う首位鹿島を相手に、ホームで迎え撃つ横浜。
前半10分、センタリングを坂田がヘッドで決めて横浜先制!
勢いに乗った横浜はそのあとすぐに追いつかれるも、その後すぐに千真のミドルが決まり、2-1

そのあとは中盤での攻防が続き、そして…







20090921010009



↑覚えたべ?ww





勝ちました☆


トリコロールのパラソルがまた回りましたよ☆☆☆








いや~ホント

キャプテン神☆

@ぐみちょこ
そんなん当たり前だ~www


@めろんぱん
まぁどっちにしろゴール裏とかじゃないとうつんないしねww(殴

マジよかった☆


@ミツル
テンション上がりまくったよ~wwwww


@すけ
うん
鹿島戦だったからね☆けっこーでてた!


@亮太
なんかゆうがどっかからもらってきた招待券でしたwww


@新世界の民
自由席2200円だからいってこぉぉぉぉぉぉいwwww(殴


@カーピー。
じゃあもうこっち引っ越せww
君もマリノスに☆


@ショウト
ホント神です☆

29節はマリノスとグランパスですね
ぜってーまけねーかんなwww(蹴


@楼咲
すんごくやさしいやつ☆

あれはいろいろあって…閉鎖に。。。


@しんしん
指定席だったからさ

ばれるかなとおもってwww(殴
特に意味はないっすww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見に行って勝つとテンションもめっちゃあがるよねww

今、横浜ってJ1やんね!鹿島を破ったかぁ!(゚▽゚*)

こっちの岡山はJ2に残れるかどうかの瀬戸際やわ(´・ω・`)

すご!盛り上がってるじゃん!
りゅーもパラソルとかの
グッズ持って応援してるのかなぁ?

会場だと、テンションむっちゃあがるだろーなー( ´∀`)

( ゚∀゚)o彡°イエーイ★(何

勝ったのかー☆

見に行って勝つと嬉しいよねwwww

あれ?FC琉球って、J何だ?ww

勝ったら行ったかいがあるって感じだよね☆

勝ったんだ~ww
横浜市市民なのに知らなかったゎ^^;;

またFMヨコハマが騒いでるんじゃない?w

地元のチームが勝つってうれしいよね!
応援してたら、なおさらやww
キャプテンさんに(^人^)感謝♪

応援の画像がどっかの国旗に見えt(ry

スポーツに興味が無い俺はとりあえず
地元のアニメでも応援しておきますわ。

おぉ!!勝ったのか~
おめでとー(*ノ゜ρ゜*)ノ

わざわざ観に行って負けたらブルーになるところだったなw
観戦おつ。

サッカー大好きなんだねー。横浜っていろんな試合とかみれてちょ~べんりだ!ぴょ~ん♪

高校でもサッカーやるよな!そしてこの舞台にいつかたってよ~。
アントラーズそんな好きくないから、マリノスかってよかった~。マリノスがんば~o(ёωё)o
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
