スポンサーサイト


二人の出会い 二人の絆 二つの鼓動

こんちゃ☆


めちゃめちゃいろんなことがあって、更新できませんでした。。。



え?誰も待ってねーよって?

知ってるわwwww







みなさん、ちょっと胸に手をあててみてください



なんかトクトクいってるのがありますよね?






それが心臓です。(←みんな知ってるw)






でも心臓ってなんかすごくないすか?



人間で最初のほうに出来るのが心臓なんですよ



そんで死ぬまで動き続けるんです



なんか生命の神秘てきな感じじゃないですか?wwww





あ~生きてるんだ~って実感できますよね








赤ちゃんとかだとなんかやばいです


すげードクドクいってる


必死に生き抜いてるかんがやばいです

















2週間前





2人兄弟が











4人兄弟になりました☆









今日母さんと退院してきました



父さんが名前の書類とかだしたそうです










です






一卵性です



ガチで区別つかないwww

とりあえず今赤っぽいのきてるのが翼で青っぽいのが航です





今裕樹と特長さがしてますwww







ほぼ14歳差Yahoo!(^O^)/

コメントありがとうございます☆

⇒ショウト
自分の応援のおかげ☆みたいなね(殴


⇒みや
でもマリノスも上位じゃないんだよね
がんばってほしー☆


⇒ミツル
もちろんじゃまいかwww
専用ケースまであるぜ☆


⇒すけ
やっぱりその場の雰囲気でサイコーにもりあがる゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


⇒tatu878
ほんとほんと
一緒に戦った感がある☆


⇒カーピー。
それにプレーとかもよくみれるからねー
勉強勉強www


⇒楼咲
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(殴
tvkもかなりwww


⇒めろんぱん
ほんといい人☆
だって一席3500円だからwww


⇒abeen
フランスだっけ??ww
応援はたのしいですよ~☆


⇒しんしん
おぅ!!!
マリノスサイコーだ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


⇒╂魔那兎
フィールドに立てればいいけどね
やっぱ一流の選手しか無理だからねww

マリノスまた勝ったぜよ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何時も不思議に思うんだけど、何故男の子ばっかいる家庭が出来るんだろうな?

俺の知り合いに5人兄弟の奴いるし……。
4人も5人も男が居るなら、一人くらい女が居てもいいはずだと思わない?
何でだろうね?


……う、裏を返せば女の子がいっぱいの家庭もある……のか?
5人姉妹、4人姉妹……。

はぁぁっぁぁぁぁxぁっぁぁっぁ!?
そんなすごい事が起きてたのかwww

おめでとう☆
・・・だよね?w

兄弟が一卵性って、なんか面白いなw

心臓いつもおつかれー、
だよな。。

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


ちょいちょいちょいちょい!!!!!!!

おめでとー!ちゅーか感動じゃねえか( ;∀;)
おー・・・しかも何双子!?おまけにどっちも男!!!
にぎやかになんなぁ~、すんげぇ~~~~~

14才はなれてる・・・びっくりだ!
これで4人兄弟になったんだね!オレんとこも4人兄弟なんだよ、かんけーねーけど★

うわぁ~おたくの兄弟にくわえてほしい。オレ長男になっから!おねがいします!!!弟めっちゃほしいねんから><




ひとり・・・・・・わけて?ww




あ~、今日はいろいろなんかこーふんする日だぁ。赤ちゃんの写真とかみたいな~。オレ赤ちゃん好きなんだぁ~(*pωq*)

双子かぁ
めっちゃ可愛いんだろうね(*^o^*)

僕も4人兄弟だけど来年になると5人兄弟になる予定( ̄○ ̄;)

おめでと~~~~~♪
生まれたての赤ちゃん、かわいいやろな~
見たことないから見てみたいわ。

りゅーはもう3人のお兄ちゃんなんやね!!
14歳差・・・ってことは、りゅーが二十歳のときに双子ちゃんたちは小学校入学!?
親子と間違えられるかもねww

久しぶりにきてみたらものすごいニュースが・・・!これはこれは、おめでとうございます。
やがて鬱陶しい兄弟にならぬよう、りゅー君からもしっかり愛を注いでやってください(笑)。

おまwwwwww
超重大発表じゃねーかwwwwwww

おめでとう^^

14歳差パネエ><

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉwwwww

すげーw
おめでとうーーー(ノ´∀`)ノ

ふたごちゃんかー
男ばっかって、なんか、いいなw

りゅーなら、いいおにーちゃんになれるさbb(きっとw

おめでとう~


双子かぁ(≧∀≦*)
可愛いんやろな



結構な差やなw

おめでとう!これでりゅーやも立派な長男坊だな!



というか俺も双子が良かったなぁ。


もう片方の気持ちが分かったりするのかな~?

すげぇ!!
おめでとう!・・・ってこれはりゅーのお母さん向けの
言葉かなw
りゅーも育児?世話?をするんだろ?
がんばれ~!

おめでとうございます^^
一卵性なんだ~
いいなぁ 育てるの楽しそうww

さしぶです!☆

おめでとう☆ミ
いいね。弟がいるって!
塚お父さんお母さんはそんなに若いの?

No title

おひさ~♪

おおおぉぉぉぉ!!!!!!スゲェ!!!!おめでとう!!!
男四人兄弟……騒がしそうでいいなぁ(´・ω・)
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
