

プロフィールの画像なんだかわかる?

こんちゃ☆

りゅーやさんだよん



龍屋さんてお店じゃないよん








……。









さーて

明日体育祭なんだ☆



でもおれてきには体育祭つーかクラス対抗運動会てかんじ

でも先生も体育祭て言ってるしね




まぁ要するに、
『3年生を受験前にちょっと遊ばせてやるかwwついでにクラス同士戦わせて思い出作ってやるかwwwwあ 他の学年もやる?ww』大会だね




そーゆーかんじで明日はサッカーがんばる☆



コメントありがとう

⇒ハウォリー
あるいみハーレムwww
美人ばっかだといいなぁ


⇒カーピー。
ありがと☆
動きっぱなしだもんね


⇒╂魔那兎
裕樹ならいつでもww
6000番目ありがとう
なにかリクエストある??


⇒ショウト
それはおめでとう☆
仲間www


⇒めろんぱん
そう考えると……
やばい年の差wwworz


⇒そうた
毎日やばいくらいかわいがってる
みてるだけだけどw


⇒こーよー
さんきゅ☆
まじやべえw


⇒すけ
以外と13年アニキやってるwwこれでもwww


⇒亮太
同じ方向向いてたりするwwwやばいwww


⇒abeen
実は13年アニキやってるww
双子まじあこがれる…


⇒ミツル
…見守るだけさ(殴


⇒ぐみちょこ
そのぶん大変そうでもあるけどね~


⇒hiroma
39だよ
高齢出産wwww


⇒鷹風深
数年後やばそうwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こ・・・これは3年生だけのための
催しだったのか・・・!?(爆爆

12年生は ついで・・・!?( ̄Д ̄;)( ̄Д ̄;)

体育祭でサッカーやるの?
めずらしいね

頑張れ!!
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
