スポンサーサイト


奇跡の数日連続更新☆☆☆☆☆

こんちゃ☆


早めの更新りゅーです☆☆






今日は結局雨降って延期というオチでしたww



さすが雨男☆





つーことで月曜に延期っす




でも予報だと月曜も雨というねwww


さすが雨おt(ry






月曜延期だとさらに一日ごとに延期なんですよね





でも予報だと来週一週間雨というねwwwwwww





さすg(ry









明日は…


焼肉パーティーだぜYahoo!(^O^)/








間違えました




3年生さよなら会でした




とうとう引退です

ほかの部より大分長いんですよねww


おつかれさまでした♪








そんで月曜からついにおれらの時代☆


ついにキタ━━━(゜∀゜)━━━!!ってかんじですねwww



コメントありがとうございます☆

⇒ぐみちょこ
極秘調査の結果
実は…そうだったんだよww(殴

⇒ショウト
そうですかね?
秋のはやるんですよ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨男しつこい!でもそれがいい!!(゚▽゚*)

でも、ほんまによう雨降らすなぁ~(゚▽゚;)

おお~、今の時期にさよなら会するんやね~!
確かに長いわ~!(◎´∀`)ノ

これからはりゅーやたちが時代を作ってくんやね!
ファイトやで!自信持ってガンバ!!(゚▽゚*)

No title

はッ∑(゜□゜lll
週間天気予報の雨マークのオンパレードは、りゅーさんのせいだったのかww

保土ヶ谷……ッ?!
なぜ保土ヶ谷とゆう結論に?!
まさkりゅーさんの活動範囲?
横浜駅から一本で行けるH駅としか言ってないはず……!!

……うん、保土ヶ谷じゃない。。
でもね、保土ヶ谷も活動範囲!
ウチが言ってたH駅は、保土ヶ谷のちょー近くなのだよ。

まじでなんで保土ヶ谷って言ったの?

No title

さよなら会かぁ・・・
無縁だったなw
今、1人で1年ががんばってるからね・・・きっと
幽霊・・・・・・・・だったかもしれんwww

最近雨おおすぎw

No title

雨男のりゅーw
台風2つも来てるって言うじゃないか!
すごいパワーだねww

いよいよこれからは、りゅーたちの出番!!
ふぁいと(*^^)v

No title

つ ついにりゅーさんの時代が!?

どんな日本になるんだ・・・!?w(爆

No title

君は自分がまともにPC触ってない時だけ連続更新するね、
いじめですか?ww(殴

おぉ、雨男よ、
沖縄最近雨が少ないんだよー、ダムの水も半分しかない><
野球中止のためにも!水不足のためにも!こっちにきやがれwww

焼肉パーティww
勘違い荒いww

りゅーの時代!?
サッカー部のみなさんへ、
今年は諦めて下さい。(殴蹴www

俺をGKにしろ、ww(蹴

そうだったのか!
天気が悪いのはりゅーやくんの力だったのか( ̄○ ̄;)

これからはりゅーやくんの時代かぁ!(b^ー°)
新チーム強くなるように頑張ってください!

No title

三年生お気の毒だな......
あ・でもskyのとこももうすぐ引退!!
私らの時代や 笑
うふふ。

兄弟できたなんていいな
おめでとー

No title

俺らの時代ってwwwww
下心丸見えじゃねーかwwww

とりあえず頑張れd><b

No title

焼肉おつかれぇ~・・・じゃなかった3年のバイバイ会www
なんか本州って引退とか遅いんだねー。もう10月にもなんのに、いまごろってーw
最近雨とか多いよね。なんかたいふ~も近くなったりしてきたらしいしたいへんだ><
コメ返みたじょ。動画とってほしいなぁー。
たしかケータイパケホだったんでしょ?だから・・・いいかなってw

No title

りゅー、台風きてるぜ?
雨男のパワー、出しすぎだろww
って、先輩のいない部活って、
広く感じるぜ~←数ヶ月先に経験した俺w

No title

な・・・なんと、やっと引退ですか・・・

こっちは夏休み中に3年と飯食ってカラオケ行ってきましたよww
今の部長が頼りなくて困ってますよ(ぁ
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
