スポンサーサイト


サッカー。

こんちゃ☆

今日はサッカーについて書こうかと思ってますwww

このブログでサッカーについて語るなんて初めてですねw



おれがはじめたのは小3のときです

理由は父がコーチやってたからww



それまではボーイスカウトやってたんですがね・・・

ある日急に『おまえチーフ取ってボール蹴ろ』みたいなかんじですwwwwwww

そんで、、、今年で6年目ですなwwww長wwwwwww
c6d15820.jpg

○○中のふぉーめーしょんです

こんなかんじですww
3-5-2のダブルボランチ

左のハーフが例のハムスター飼ってるゴリラですねwwwww


さて、見ればわかりますが、おれはボランチやってます。

ってわかんないかwww
そうですね、、、ディフェンシブハーフっていえばわかるかしら?

中盤でどっちかっつーと守備やってます。攻撃もしますがwww
ってポジションです



意外と疲れますww

いや以上に疲れますwww

ほぼ走りっぱなしです

おかげでスタミナやばいです☆

まぁ新チームになってダブルボランチになったんで、ちょっとは楽かなー






・・・・・・そんなことはないですねorz




ダブルボランチってことでもう一人のやつとの連携が大事です。

どっちかつーとおれは攻撃型で、H野は守備型

ちょうどいい感じですよねwww



ちなみに、おれの後ろのやつは別にピンクのベスト着てませんwwwwww(殴


・・・書くことなくなってどうでもいいこと書いたところで次行きますかwwwwww









まぁないですねwwwww(殴

終わる?wwww



コメントありがとうございます

⇒めろんぱん
べジータに過労死するほど、、、
リスは違う意味でかわいそうですww

⇒ぐみちょこ
逆に聞こう!
部室でのウハウハってなんだよwwwwww

⇒楼咲
おれんとこも7組中だぜ☆
あ~わかったww
横浜出発して最高時速に到達する前に減速してとまる駅ですね??wwww

⇒カーピー。
ゴリラですぜwwww
田中大正解☆ バックやってます

⇒こーよー
もっとこうねwなんかほしいよねwww

⇒すけ
T田??wwww
そっちかwwあんま話に入ってねぇw

⇒亮太
(`∇´ )にょほほほ

⇒ショウト
みんなのいじられ役ですwwwwww(殴

⇒hiroma
いらっしゃいいらっしゃい☆

⇒╂魔那兎
とびらはあちらで~す(蹴
女子の部活の部室は校舎が違うんです。。

⇒ミツル
いつもこんな感じでまわってるんですwww




さて、最後はサッカー始めたころの写真

あれ?おれめっちゃかわいくね?wwwww(殴








DSC00372.jpg


再びwwwwww(蹴
コメント待ってます☆w




DNAにまどわされるな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りゅーちゃん、めっちゃカワイイな~♪
前に見た写真とあんまり変わってない気がs(ry

スタミナつけるために、いっぱい食べて大きくなるんやで~www

No title

かわいいじゃねーかwwwwwwwww
俺のムスコにしてあげるよ!

エロい方のムスコじゃないぜ><

No title

え?写真?どれ?りゅーさんDNA?(爆

……ごめん、正解かどうか解んないww
減速?するのかなあw
でもまず保土ヶ谷通過する時点で減速しないかな^^;w

No title

ホッケーとサッカーってだいたいポジション似とるから、

どういうのかは一発でわかったで!(◎´∀`)ノ

りゅーって結構重要なポジションやんか~!(゚▽゚*)

いやぁ~、りゅーにもこんな時期が~・・・

って、幼なすぎ!もはや遺伝子レベルやがな~(゚▽゚;)

めっちゃ走るとこやん

スタミナあるのは羨ましい(^w^)
俺瞬発力しかなくて…



DNA確か二回目の登場のような(;´д`)

No title

へ~、りゅーってこんなに細くてぐにゃぐにゃしてるんだ~www

ボランチくらいわかるわい!w
サッカーって意外と中がしかっりしてないと攻撃も守備も弱いよね><
そんなところにあんたいるの!?
・・・・まだ何も言ってませんよ?(殴ww

No title

6年ってすんげー長いじゃん!
ボーイ・・・スカート?がよくわからんけどぉ~♪
ボランチ大変だよなー。なんかいろんな役割をせおってるきーする><

写真かわいいなぁ~。何歳ころなんだろ?
赤でかくしても、オレもう名前しってるよ!!!

No title

(,,゚Д゚)∩先生質問です
体育でサッカーやるとき、つねにゴールポスト裏にいけと
いわれるのですが
・・・これって、もしかしていじめだったんですか?(何

そんなポジションないんだよね うん
いま気がついた

DNAって・・・こんなにちっさくなっちゃttttt

サッカー6年もやってるんですか!むちゃくちゃ長いですね〓
まだボクは4年ですよ〓〓

りゅーやさんはボランチなんですか!
僕は右のハーフしてる

僕も結構走ってばっかり(∋_∈)

昔の画像もっとみたいな~可愛い(^-^)
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
