スポンサーサイト


翼も航もよく泣くからうるs(殴

こんちゃ☆

りゅーやですよん☆☆




土曜日は焼肉パーティーでしたYahoo!(^O^)/








間違えました


先輩の(ry






すげーおいしか…



まぁ冗談は置いといて、





1年半


時に優しく


時に厳しく


時にめちゃ怖く




だけどめちゃふざけててww

よくいじられもしたけどww



2年生全員は心の底では尊敬してます


たぶんw





ありがとうございました☆







続きもあるぞよ☆





雨男りゅーやは、今日もまた体育祭延期されるだろうとみんなに申し訳ない気持ちでいっぱいなまま登校した。。。



M本「おす!」


おれ「おはよ あれ?1時間目体育だっけ?」


M本「ちげーよww 体育祭だろ?」





おれ「……。



今日雨だよ?








というわけで決行されたというwww


まぁ小雨が降ったりやんだりでしたが


さらに外競技は男子しかないという判断らしいですな





寒かったお(-.-;)





おれはサッカーでたんですけど…


うちのクラスには今日からなったサッカー部New部長K川がいるんですよw


そしたら、K川中心にこれ優勝できんじゃね?的ふいんきで盛り上がったわけですよ





初戦

F組vsA組

1-1






PKにもつれこんでなんとか4-3で勝ちました…。




んでその後アクシデント発生!

要のK川が具合悪くなって倒れるというwwww

昨日病院で血とったそうなwwwww



大ダメージくらったF組は、その後準決勝でE組にぼこぼこにやられたというwww




…まぁ来年ですな☆







ちなみに…

サッカーはベスト4でしたが、
ソフト2位・バレーベスト4・バスケ優勝で、総合2位だったというオチですwww






コメントありがとうございます☆

明日ぜったいやりますから…今日は勘弁してちょ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまww

K川のぞんざい威力すげw

体育祭って、みんなあんまハデにやんないんだなー
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
