

あれ?今日6日?? あと4日じゃんwww(何がw


⇒⇒部室での話⇒⇒


T中「マジで!?www おまえハムスター飼ってんの??wwww」

I沢「なんかわりーかよ」

N木「マジ似合わねーwwww」

I沢「ハムスターに似合うも似合わないもないだろw」

S本「いやいや ハムスターってのはこうかわいいキャラ的なやつが飼うイメージだろwwww
T田とかK川みたいな」


T田とK川「しね」

T中「おまえどっちかっつーとあれじゃん ゴリラww

I沢「しねよwwww ほら、ちゃんと写真持ってるし」



T中「ゴリラのケータイにハムスターwwwwwww」

N木「なになに??食料貯蔵庫的な???wwww」



I沢「しね」





おれ「んで? なまえは?」

I沢「さてさて なんてなまえでしょー??」

おれ「いや そういうのいらないから」

I沢「いいじゃん」

N木「ハム太郎」

I沢「ちげーよw」

S本「太郎」

おれ「花子」

I沢「ちげーよw」


K川「なにかヒント!」

I沢「そうだな、、、最初の文字が『み』」

N木「みーくん」

S本「みーちゃん」

I沢「そうやってよんではいるけどwww」


T中「マジかwwwwキモwwwwwww」

I沢「おまえいちいちうぜぇ」



T田「ミッキーとか?」

I沢「ちがう 母さんがおれの名前にしようとしたやつ」

おれ「じゅんぺー」

I沢「それは俺の名前だろうが」

S本「みつを をはワ行の『を』」

I沢「女の子です!」

N木「みちこ」

K川「みき」

S本「みく」

T中「わかった!www あれだろ、、、、












ロブスター







N木「おまえwwwwwwどんだけwwwwww」

S本「おまえ確信犯だろwwwwwさっきからなに面白いこと言おうかずっと考えてたんだろwwwwwwwwwww」

T中「ばれたかwwww」

おれ「wwww  んで?正解は???」

I沢「ん、、、、










みゅう




・・・・・・・・・・・・・・・・。


I沢「え? なにこの空気?」

おれ「いや なんか」

N木「へー あそ  みたいなw」

I沢「え? なんで?」

S本「さて 帰りますか」

I沢「え? なんで?」






ごめんなさい
しねしね言ってる部室でございます。。。


※これは実際にあった話です。



コメントありがとうございます☆

⇒みや
先月はそんなでもなかったんですけどね~ww
もちろんですぜ☆ファイトーいっぱーつ!!!

⇒楼咲
んとねー、、、
多分最近保土ヶ谷いったから??ww
あそこ駅前にマックあるからねー☆あそこでくったしwwww

⇒すけ
…まぁほかのとこでがんばってたなら、
それもそれでいいんじゃない??ww(誰w
ごめんなさーいorz

⇒めろんぱん
8日に上陸だとか。。。
ちょっと力を出しすぎてしまったwww(殴

⇒ぐみちょこ
そっちwwwwもう政権交代的なwwwwwww

⇒カーピー。
いまいったら多分台風を起こせるくらいだな☆(蹴
いやいや
今年は県大会いこーぜ!!てきな(殴
DFだろ??wwwwwww

⇒ショウト
ちょっとやりすぎたってーかwwww(蹴
了解です☆
今年はいきますよwwwwぜんこk(蹴

⇒sky
やっぱなんか開放感がいいですよねww
ありがとです☆
いっきに4人になりました(爆)

⇒こーよー
そうかしら??wwwww
おう!先輩をこえる!!!(殴

⇒╂魔那兎
9~10月に市長旗杯あるかんね~
じゃあ考えて見ます!!☆

⇒ミツル
うんちょっとやりすぎたな(蹴
まだグランド練習内からわかんねぇやww

⇒abeen
うん いまごろwww
まぁはじまったばっかだし多めにみてあげようwww
あ でももう一月やってるのかwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「みゅうちゃん」か・・・
かわいいね♪
私は昔、家でモルモットとリス飼ってたよ。
モルモットの名前が「べジータ」でリスは「リス」だったw
べジータは庭で草刈りさせたら過労死・・・
リスは近所のネコに喰われた(--)

No title

部室でのできごとっていったから
ウハウハなことかと練習のことかとwww

No title

誕生日あとちょっとなんだねー!^ω^

まず総合2位おめでとうw
何位中?
うちは7組中7位だったから、2位が輝かしく感じまくるww

みゅう かわいいじゃんww
みゅうつーの逆襲(ポケモンの映画)で惚れたのよ*´∀`*

コーナン……星川かwww
星川じゃない´・ω・`
そこそこ活動範囲だが。
ウチは保土ヶ谷にちょー近い駅と、
星川に近い駅を使ってるのよ♪
(両方Hで始まる偶然)
だからりゅーsちょーおしいw

No title

I沢wwwwww
俺は君が好きだwwww
T中(田中だろw)、お前も好きだ。ww

DFじゃねぇwwww
GKだ(`・ω・´)

No title

部室面白そうだなwwwwww

みゅうwwwww
最後にオチが浅いwwwww

No title

まさかの・・・ww
ハムスターとか、ネコに食べられるとこしか想像できn(ry

部室たのしそうでいいなww
T田・・・きらいじゃないぞwww(誰

(^w^)

にぎやかな部室で楽しそうですね(^O^)

倒れたキャプテンのK川さんはかわいい系なんですか(^O^)

サッカー部のキャプテンってごっついのイメージしてました

No title

おいっ!みんな集まれ!!!

このブログマジウケるぞ(笑☆

No title

みゅうはねえな。どんな恋だってハムスターだって冷めるわww
部室あるといいよな~、女子とかのぶしt・・・・

さて 帰りますか

No title

この会話のノリ、分かるwww
ツッコミ平手打ちとか入ったら、
完璧俺らの部活と一緒だしww
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
