スポンサーサイト


1しゅーねーん!!!!!

こんちゃ☆

りゅーです☆


14歳になりました!


なんか青春て感じですねwwwww




そんでまぁタイトルにも書きましたが…

ブログ1周年です!wwwww

いやぁ 最初は3日坊主を危惧してたぐらいなんですがねwww

なんと365日も書いてしまったなんてwwwwwwww





まぁどれもこれも

こうして見に来てくださってる皆さんのおかげです!

本当にありがとうございました!


感謝感激雨あられですwwwww







今回はコメント返しはなしですが、、、


案の定みんなひっかかったようでwwwww




わかんないひとは、前回のあのDNAの画像をクリックしてみてください☆☆☆

あら不思議!wwwww






つづきもあるぞ☆

さて


6000人目の╂魔那兎さんからリクエストがありましたんで









動画、はじめましたwwwww



これ作るのむっちゃ楽しかったです☆

また作ろかなwwwww






ケータイの方はこちらから(パケット定額プラン推奨ww)
http://www.youtube.com/watch?v=9FCA_giyQRI


wikipediaでよくみたら、ちい散歩やってるテレビ局少ねぇwwwwww


※コメント返しはまたやります!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HAPPY BIRTHDAY!!
動画おもしろかったよ~
横浜って、もっと都会かと思ってたww

これからもムリせん程度にブログ続けてや~
(o≧∀≦)

おめでとうございます(^O^)

動画面白いですね!
横浜って中華街くらいしか知らないからなぁ僕〓

まだ最近こさせてもらったばかりだけどすごくりゅーやさんのブログ好きですよ(*^o^*)

無理せず続けてください!

No title

誕生日おめでとう~^^
平沼橋じゃないww
あー、星川からそっち行ったかあw

動画作のなんか楽しそう〃゜∀゜〃
ウチも今度やってみよっかなw

さて地図で、高速沿いでキャベツ畑に囲まれてて神明社の近くの学校探すかぁ^^

No title

誕生日おめでとさーん←
一周年おめでとさーん←
すげーキャベツ畑!!
盗めんじゃん←
ちょ、りゅーうちまで持ってきてくれy(ry

なんかね「ほんと」って言葉聞くと
関東ってかんじだよね!!
背中がむずむずする 笑
関西人にはほんとをゆうのは難しいんですな←

No title

おぉぉぉぉぉぉ
どーがだwwww
すげーww
動画いいなーこんどやろうかな(ぇ

キャベツ畑広いなー
ここ田んぼしかねーや σ(・ω・ )

これからも、マターリ更新しちゃってください

~~┗─v(*・д・)。o○。o○祝★1周年○o。○o。(・д・*)v─┛~~

No title

動画のクオリティの高さに泣いた

俺の歌ってみた動画よりよっぽど( - _ - )イイ!


14歳かぁ・・・そういえばりゅーは俺と同い年なんだな・・・

たくましい・・・

No title

нарру вiятнDау!!!

まなとと一緒だねー

(*´ノ∀`)おちかれサーン!

そしてがんばれ!

No title

誕生日&一周年おめでと~!!(゚▽゚*)

これまで、ようがんばったね~!
これからも、おもろい記事を頼むで~(◎´∀`)ノ

ん~、俺んちの周りと景色が全くちゃうなぁ~!(゚▽゚;)

No title

おはつー
三百六十五日目から参加w

14歳はいいよ、

いろんなことに☆目☆覚☆め☆る☆Z☆E☆

じゃ、クリック

No title

Wオメ☆

キャベツ畑広いw
自殺とか、テンション急降下・・・w
晴れてれば富士山吹いたww

十分楽しめたぞ!!☆

ってか凄い人気だな、ブログ><
嫉妬していい?ww

これからも気長に頑張れ~☆
応援してるぞ(`・ω・´)!!

りゅーかわえぇww
今はきっと・・・、
何も言ってないだろ!(殴ww

No title

誕生日&1周年おめでとう!!
って、りゅー画像みたw
女子に間違われそうな・・いや、なんでもないw

No title

あ、途中で送信してしまった(汗
動画見たぜ!!
すごいじゃん!
面白かったww また見たいぜw

No title

いやぁ・・・ちょっと素直に感動したわ。

アメブロだったよね最初。あんときむちゃくちゃ更新してた気がするwww
田舎っぽい・・・とこなのかな?(オレがゆうのもなんだけどw)
富士山とか近くていいな!山のぼれる(^ω^)

コメントも訪問もすごいじゃん♪やっぱ人気ブログだったんだよ☆
これからブログできなくなるのはさびしいけど、たま~にでいいから更新してな!待ってるじょ@@

あ、それと共同ブログちょっとかりていい?ちょいつかいたいんだぎゃwwあと、ブロタイ変えたからできればかえといてほしいです><

1周年&14歳おめ☆
カピが動画パクろうとしてますw

No title

おめでとうございます!

いやぁ
長かったですねぇ(3ヶ月しか見てない
りゅーさんのブログって
やっぱり見やすいっす!

これからも
応援するんで
がんばれえええええ!


PS 動画のこと
めっちゃうまいですね!
ぼくもウハウハの普通のやつ
やろっかなぁ。。。

No title

誕生日おめでとうございます☆
動画とかすごいですね!尊敬!!

さて、「たぶん天然!な日記」ご訪問ありがとうございました♪
良かったらまたのぞいてみて下さいね。
私もまた来ますので♪

No title

再び参上!!
今、DNAクリックしたんだけどね。
りゅーや君デスカ??

動画とか頑張りすぎやろw(゜o゜)w
りゅーが出演してるのかと思って期待したけど(^w^)



DNAをおとりにしやがって(笑)

No title

動画作成お疲れ様でしたぁ~☆
そして、一周年お疲れ様です。
このブログが俺が死ぬまで続くことを心より願っております。

俺もさぁ~動画作りたくなったぁ~

でも、、作り方知らんねん・・・

どうやってやるの??
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
