スポンサーサイト


新春初蹴りww




昨日の記事を読んでない方はぜひ読んでちょ





新春初売りじゃないですよwwww

今日は今年初の部活でした ヾ(*^^)ツθ☆●









…うん。ちょっと疲れたorz

う~ん やっぱり毎日走んなきゃダメですね ( ̄ε ̄;|||・・・

筋トレは毎日してたんですけどね。。。



まぁ筋トレつっても腹筋だけですが(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

だってお腹われてたらかっこよくね?ww





今日は学校3周回った後、1年2年まざって紅白戦やりましたo(^∇^)o

4チームで総当り戦





わがDチームは最強の守護神と自分で言ってる先輩のおかげで、1点しか失点しませんでしたww






でも



得点力がねぇ (ノ_-;)ハア…





いや 別に先輩にへたくそと言ってるわけじゃないですけどね
(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ



全部で1点しかとれませんでしたよ


ぼくもいいパス出したんですけどねぇ~ (゚o゚(○=(-_-○




あと、ぼくボランチでいけそうですww

部長に「おまえいいじゃん」って言われたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





んじゃあ久しぶりに自主練行ってきます……シタタタッ ヘ(*¨)ノ




コメントありがとうございます。

<マッキーさん>

やっぱわかりませんでしたか?…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

求めて求めて、人間は強くなるのです。ほれ、頑張ってみんさいw

ちなみに昨日のやつ考えてみたんですけど、元ネタがわからないんでさっぱりです(笑)。ブログを帆船に例えてるのかなぁ、とか思ったけどなんか違うような。

あ、自主練行ってらっしゃいまし。

No title

ブログかなと思ったけど、船は自分自身かな~?
人は周りの人に支えてもらったり、影響を受けながら成長していくものだよね。
一人で生きているように見えても、決して一人じゃない。
私は周りの人に恵まれてるおかげで、毎日がとっても幸せだし、ブログでもステキなひとたちが集まってくれました!(^^)v

お腹、縦に割れたらカッコいいけど、横に割れたらカッチョワリーよね~(^_^;)

No title

俺は明日が初部活だw
って昨日の記事、
俺は普通に「人生の比喩」に思えた。
順風満帆なだけじゃないが、躓くことがあっても
自分の思うままに生きていこうみたいな?

腹割れてたら格好良いよね☆☆笑
最強の守護神さんスゴイね♪♪

船は自分で
風はまわりの人たち?

人との関わり合いとか?

う~ん分かんにゃいp(´⌒`q)


今年の目標
腹筋をわる!!(笑)

No title

ボランチー笑
そこは難しいポジションだよね(・ω・)

ちなみに俺は小3~小6までサッカーやってたけど
サイドバック・ボランチ・サイドミッド・センターミッド・セカンドトップ・センターフォワード・ワントップ
と、オールマイティにこなしてたぜ(・ω・)
↑※ただの自慢なのでスルーでおkです
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
