スポンサーサイト


…。 久しぶりにタイトルが思いつかない。。。

なんか10月13日だけ72人来てるんですけどwww

なんでwwwwイミフwwwwwww




現在F組で建設中のものがあります☆


朝これを例のコンビニで買います。 (動画参照ww)

caffe Latte


んで学校持ってって中洗って積み上げるんですwww

今日5段目まで出来ましたwwww

女子の馬鹿にした目に耐えつつ、男共で作ってたんです。

















今日、先生の撤去命令がでました。。。。












※1こ130円なり!







コメントありがとうございます☆

記事:サッカー。

⇒めろんぱん
え!6年前のなのに…orz


⇒こーよー
エロくないほうでもやだわw


⇒桜咲
保土ヶ谷通過するの?
じゃあもうわかんねぇなぁ

東戸塚とかかなぁ


⇒みや
実はねw
お!ひっかかったww


⇒亮太
俊敏てことでいいんじゃないすか??wwwww


⇒カーピー。
要のポジションですよ?

なんだよwその先言えww


⇒╂魔那兎
スカートじゃなくてスカウトじゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
名前じゃなくてチーム名入ってたんで、、


⇒すけ
まじかww
今度はもう相手のゴールの横にいっときな☆ww


⇒ショウト
サイドは攻守どっちもやりますからね~


⇒いん(^-^)いん
やですw




記事:1しゅーねーん!!!!!

⇒めろんぱん
いつもありがとうございます☆

横浜もこんなところがあるんですよ☆ww
はい!ガンバリマッスルww(殴


⇒ショウト
いつもありがとうございます☆

まぁ市全体が中華街じゃないからww
てか横浜ってどんなイメージなんですかね??

…おr(殴


⇒桜咲
いつもありがとうございます☆

めっちゃ楽しかったですよ♪
音楽に合わせて画面変わるようにしたりしてww
やべぇwwすぐばれるwww


⇒sky
いつもありがとうございます☆

その気になればいくつでも(蹴
…犯罪はいけません!!!

え?
じゃあ逆に関西では『ほんと』は何て言うの?ww

あ…ばれたかww


⇒すけ
いつもありがとうございます☆

すげーべすげーべ☆がんばったんだ~ww
いや、ちゃんと建物とかもあるからねっ!ほんとに

がんばるぜ!


⇒abeen
いつもありがとうございます☆

内容をもっと考えられればよかったんだけどね~ww

いやいや
abeenはおれなんかよりずっと大人な感じがするぞぃ☆


⇒こーよー
いつもありがとうございます☆

じつはそうなのだw
ありがとだぜ☆


⇒みや
いつもありがとうございます☆

ほんとにおもしろいかわかんないですけど…
精一杯がんばります!

やっぱ違うでしょww
もっと他の人のも見てみたいかも☆


⇒湾曲hahaha
いつも…じゃない
はじめまして☆

まじ?具体的にはどんなことについて(殴w
ありがとです☆


⇒カーピー。
いつもありがとうございます☆

え?富士山のとこってうけるとこだったっけ??ww

ありがとな~
だからその先を言えぇぇぇ(蹴w


⇒ミツル
いつもありがとうございます☆

どこがだよwれっきとした男の子だろ☆

まじかwwまた作るかな☆www


⇒╂魔那兎
いつもありがとうございます☆

あの時は1日4回書いてたりしてたからね~w
富士山ぜんぜん近くないぞw

いいですよ~
ただし条件!おれを楽しませること☆


⇒ぐみちょこ
いつもありがとうございます☆

そうかな?ほかのブログさんとかみてるとけっこうみんなタッチが違うよねww

ありがと~☆
そのウハウハなやつを作れww


⇒ノベル
いつも…じゃないwはじめまして☆

了解です☆
ぜひまたきてくだせぇ~ww


⇒亮太
いつもありがとうございます☆

亮太さんとは龍々進駆の前のブログからですよね~
長wwwww

おればぜったい動画にうつらねぇwww


⇒hiroma
いつもありがとうございます☆

死ぬとかwwあと80年くらいか??wwwww

Windowsムービーメーカーってのがパソコンに入ってるはずだぜ☆
それつかえば楽チン☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あひゃひゃwwwww
馬鹿だろw(殴ww

さすがりゅーのクラスだ、
こんな・・・・まだ何も言ってないゾ!wwwww

中2は
男子がすげー子どもで
女子がすげー大人なんだよな(例外あるけど)



俺結構長いな(笑)
これじゃ~ストーカーじゃね~かw←

No title

あ・それ見たいな
うちのクラス男子のがおとなしいと思われる←

「ほんと」は「ほんま」やでな
やから本間さんとかいたら
「本間さん、ほんまそうおもうやんなー」
とかってほんまほんまうるさくなりそうだぞ☆笑
りゅーかわいかったー
羨ましい←

No title

あらら残念(><)
積み上げたの見たかったなぁ・・・

ノベルは以前、意味もなく紙コップを友達と積み重ねましたww

No title

なんでだろう・・・


うちの部活は男子が優秀で
女子がゴミみたいなんだけど・・・


テストとか男子レベル高すぎてついていけないよぉ・・・

楽しそうなクラスですね(^O^)
1つ上でもやることが結構同じレベルだ(^_^;)
この前、クラスで回収したペットボトルのふたでやってましたよ!
難しかった(*^o^*)


横浜は街の中心が中華街でその中にサッカーとか野球のスタジアムがあると思ってました(^_^;)

No title

お~楽しそうなことやってるやん!

私は、私は・・・
コレを飲んだことがない!!
ってか飲めんorz
だって苦いねんもん(´;д;`)

No title

これ、おいしいよねw

つか、130円・・・( ´∀`)
そんな高かったんだw

撤去命令が、とてもツボってしまった←

No title

東戸塚というわけではないことはないことはないことはない。(ぇ

んー、魔那兎さんの方のブログでさ、イベントで『コメ数が一番多い人』ってとこでりゅーさんが出てきたからじゃない?w

No title

おぉぉ~、こんなことするなんて、俺らと似とる~!

チャレンジャーやなぁ~!!(゚▽゚*)


そんで先生が薄情なとこも似とるぅぅぅぅ(´・ω・`)

No title

面白いことしてんじゃんww
俺もそういうの、わりと好きなタイプww
続きは先生に見つからない場所で
製作すべきだなww

No title

コメントありがと☆
ごめんね。。。なんか・・・
あれはさぁ心配してくれてたの?
ホント辞めるわ。。。すまん。
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
