

あっ…………………………いうえおwww(殴

こんちゃ☆

中1が学年閉鎖で裕樹がうらやましいです。りゅーです。



学年閉鎖なんで、部活は2年だけです☆


グランドが広すぎますwww





それを聞き付けたのか、引退したはずの先輩がぞろぞろぞろぞろww



しかもみょうに優しいというwww

勉強しすぎるとやっぱだめなんですかねww(殴






そして来週練習試合なのに、部長が休んでやがります


風邪らしいけど、そんな休むほど重症でもないとか、イミフな理由ww



というわけで、このあとみんなで家に押しかけようと思いますw

やつの家金持ちで、高級マンションに住んでるのに父親が単身赴任とかで2人で住んでるんですよ!?


うちなんかせっっっまい家に6人なのにorz





え?うちの家族より多い7人で行きますがなにか??www

コメントありがとうございます☆

⇒カーピー。
だからその先を言えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


⇒亮太
だよねだよね?
おれら間違ってなーい☆(蹴


⇒sky
へ~こっちではそんなのぜんぜん聞かないwww
本間さんどんまいww


⇒ノベル
写真撮ろうと思ったけど、その前に壊されたorz


⇒abeen
F組は頭はいいんだけどね、、
やることが幼稚ww


⇒ショウト
ペットボトルのふただとそうとう積み上げないとww
スタジアムなら中華街近いけどね☆


⇒めろんぱん
えぇぇぇ!?
カフェラテ苦いってどんだけ甘党wwwwww


⇒すけ
以外と大きな出費orz
だってさ、ちゃんと中身洗って置いてたんだよ?
このくそ先公g(殴


⇒桜咲
あ~w
つまり東戸塚だということはないということはないということはないということはないんですねww

⇒みや
ね ひどいよね
同じ分だけ買ってこ~い(殴


⇒ミツル
やりたいが、お金が…orz


⇒hiroma
おぅ!







【名前バトン】
強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○を、
いない場合は×をつけること。


【苗字】


山田【○】

神田【×】

小川【○】

神崎【○】

中野【○】

藤原【○】

吉田【○】

村田【○】

千葉【×】

清水【×】

渡辺【○】

伊藤【○】

石田【×】

本田【○】

雨音【×】

佐藤【○】

大島【×】

平野【○】

清田【×】

白瀬【×】

小宮【○】

高橋【○】

木村【○】

阿部【○】

和田【○】

高瀬【×】

鈴木【○】

斉藤【○】

望月【○】 

瀬戸【×】

田中【○】

小林【○】

松本【×】

池田【○】

安東【×】

櫻井【×】

北【×】

西【×】

南【○】

東【○】

泉【×】

森【○】

林【×】

堤【×】

五十嵐【○】

朝比奈【○】

小野寺【×】

佐々木【○】

長谷川【○】



【名前 男】

ひろき【○】

ひかる【○】

とおる【×】

ゆうた【○】

かずき【○】

はやと【○】

まさき【○】

ゆうと【○】

ゆうき【○】

そうた【×】

こうき【○】

ひろと【○】

たくや【○】

しゅん【○】

かける【○】

なおや【×】

まこと【○】

ひなた【×】

だいち【○】

つばさ【○】

わたる【○】

あきら【○】

けんた【○】

けいと【×】

かいと【×】

りく【○】

れん【×】

じん【×】

ゆう【○】

れお【×】

そら【×】

しょうた【○】

けいいち【×】

りょうが【×】

りょうま【×】




【名前女】

あおい【×】

はるか【○】

さくら【○】

ゆうな【○】

かのん【×】

ななみ【○】

みさき【○】

あかり【○】

ちはる【×】

あやの【×】

こころ【×】

かれん【×】

あさみ【○】

あんな【×】

なつき【×】

あかね【○】

みつき【×】

あすか【○】

えりか【○】

あいり【×】

りな【○】

りお【×】

りの【×】

あや【○】

みう【×】

まお【○】

さき【○】

みお【×】

ゆい【○】

りん【×】

さら【×】

のあ【×】

そら【×】

なお【×】

まい【○】

あい【○】

ゆき【○】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャプテンしっかりwww
家おしかけたら、テレビつけて「たかしぃぃ!」と叫べwww
んで、プロレスも見るといいy(ry

バトンはこんどやろ←

No title

部長に喝いれたれ←
あー名前バトンだ
ぶっちゃけ言っていい?
skyの名前男のほうにはいってんだ 笑
また今度これやろ

No title

おっ!
自分の名前み~っけww
そのうちネタなくなったら、やるわ~

No title

りゅーの家族、6人いるっていっても、
2人はまだ寝てるだけの赤ちゃんじゃんww

キャプテンさん大丈夫だったんですか??

血とったり、風邪ひいたりキャプテンたいへんですね(>_<)

みんなでおしかけたんですか(≧∇≦)
病気になってもいじられるんですねキャプテンさんは(*^o^*)

No title

キャプテンも、きっとお疲れ気味なんよ(゚▽゚;)

俺んとこのキャプテンもそうなったで~(◎´∀`)ノ

押しかけ、俺もいっぺんやりかけたけど
先生にバレて計画破綻したなぁ( ̄Д ̄;;)

6人!意外と多いんやね!(゚▽゚*)

高級マンションじゃありません

No title

こっちは1年、2年が学年閉鎖で
3年の独占だよー

明日は一体何が待ち受けているのだろうか?
ドキドキでたまらないぜ!

バトン長すぎてやる気にならねぇ

No title

バトン、東西南北吹いたww(名字

そそ。東戸塚だということはないことは(ry なのよ^^

そっか、りゅーsは6人家族なのか!
赤ちゃんいいなぁ~^^
今度写真載せてw(ぁ

No title

どっかのだれかさんが高級マンションじゃないとアピールしてますがこの事についてお話下さい。www

さてと、、俺も押し掛けてくるか、、(ぇww

りゅーの・・・・・何もいってないゾ(`・ω・´)!ww

タイトルは自分のリア友さんの口癖だったからビックリしたww

No title

それはたぶん・・・けびょーとゆうなの病気だと思うじょ。
そいつんちにいったんなら、たたきおこしてお金の高いのをぬすんでこぉーい(*≧▽≦)ノ
グランドにおしかけたらやさしくしてあげてね!
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
