

かっ………………………きくけ(ry

我がクラスには、最強のリアクション芸人がいる!



その名は…


T岩ww







出川すらをも凌駕する彼は、まず見た目から芸人である


彼は…


ハg…おでこが広いのだwwww(中2)







そして…


Mでもあるww(いじめられて喜んでます)












T岩「いや、これ無理だって!」


M本「大丈夫大丈夫ww」


M代「ちなみにおれは5個で呼吸器官が死にそうになったけどwww」




T岩「じゃあ無理だろwこれ10個以上あるじゃんww」



T田「なんか薬物中毒の人みたいw」


おれ「大丈夫 おまえならいける!www」


M代「リアクション芸人だろwww」


T岩「ちげーよ!」


N口「いいからはやくしろよ! 昼休み終わっちゃうだろ?」


T岩「いやでもさ、、、」




M本「おっと! T岩の手が!?」



※リアクション芸人の生態
暗示(天の声)
場の空気をよんで、その声に従ってしまう
たとえどんなことでもww




M本「手を水平に保ったまま口に近づけて、、、!?」



苦笑いしながら手を口に近づける


M本「一気に、、、!?」



飲もうとするがためらう




おれ「いいからはやくしろやww」


T岩「だってこれは無理だろ」




N口「めんどくせーな」



N口がT岩の手を押さえて一気に飲ませるww
そしてそのまま口を押さえるwwwww



T岩「ん、、、ん!!!!?
んごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごご」





M代「N口鬼畜すぎるww」


T田「はなしてあげなってw」



N口はなしてあげる


T岩死にそうな顔でトイレにいこうとする



M本「いやいや、吐いちゃだめだろww」


T岩死にそうな顔で首をふるww



M代「wwww

ほら、お茶




T岩お茶のむwww




T岩「んごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごご」



おれ「M代鬼畜www」


M本「それひどいwwwww」










ミンティアドライハードって知ってます?

これ↓
mintia1.jpg

あの黒いやつw


これを一度に15個食べたらどうなるかわかります?

口がww





ミンティアたべたあと、水飲むとどうなるかわかります?

喉がww









午後の授業中、T岩はぐったりしてました

そしてその吐息はさわやかミントでしたwwwww





T岩は翌日下痢になりました


よい子はマネしちゃだめよ☆





コメントあざます☆
⇒すけ
それやったら確実に学校に来たくなるね☆www
たかしぃぃぃぃぃぃぃぃwwwww

⇒sky
もしかして、、、
名前ってHNそのまま!?だったりしてwww

⇒めろんぱん
どぞどぞ~☆

⇒ミツル
ばれたかwwwww(殴

⇒ショウト
え!?
そういうもんじゃないの??wwwww(殴

⇒みや
4人兄弟だかんね~☆☆

⇒だれかさん
後ろのIDっぽいのはなんだよwww
マンション最上階でどこが高級じゃないんだwww

⇒abeen
なんかあったの??
バトン絶対やれwwww

⇒桜咲
こんどいくk(ry
前一回載せたよん♪

⇒カーピー。
あいつんちはホント金持ちw
そのネタそろそろ限界だぞww

⇒まぁと
それよか人生ゲームで借金まみれにしてやりましたwwwwww
そんでおれらは金持ち気分☆


コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいそうww
リアクション以前にマジで辛そうw
ウチだったら、普通のミント飴でも喉がダメだから
コレは死ぬなw

嘘?!
載せたの?;
見損ねた……orz

めっちゃ面白いクラスですね(^O^)

それは1個ずつじゃないと死にますよ(^_^;)

No title

黒系のやつってつらいじゃん←
しかも水.....
喉が焼けるーーー
あの黒いガムとか火ふきそうな気分なる 笑

No title

ん!?
りゅーの右手にミンティアドライハードが箱ごと!?
左手には大量の水!?
おぉ!口に持って行く・・・ぞぉ!!?(殴www

N口と同じ匂いがする・・・(ニヤリw

No title

最初何の話だろう?と思ってスクロールして
画像見て壮大に吹いたww

あれは・・・ガチで死ぬ。

No title

ちょwww
それはヤバすぎだろww
って、誰がこんな鬼畜遊びネタを考えてくるんだ?ww
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
