スポンサーサイト


あ……土曜日試合だった。。。

あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ






…サーセンw


頭痛いんです


目が重いんです


手足だるいんです


寒いんです






熱38℃⊂二(^ω^)二⊃















あれ? もしかしてあいつ??ww














赤ちゃんにうつるとやばいんで部屋に隔離されてます

ご飯もお部屋orz


トイレはトイレでやりますよ!?www(殴





コメ辺は勘弁ちょ

追記でストックバトン。。



学校とかクラスバトン

Q1 こんにちは。
A1 こんちゃ☆
Q2 声が出てないっ!!
A2 こんちゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
Q3 じゃぁ。○年○組○番??
A3 2年F組☆番
Q4 クラス何人くらい??
A4 多いよ~
Q5 隣の席は誰??
A5 女の子☆
Q6 その人と仲良かったりする??
A6 一緒にげらげら笑うww
Q7 クラスに仲良い人とかいる??
A7 実はおれ…いじめられt(殴w
Q8 クラスの空気はどういう系??
A8 ああいう系w
Q9 ところで、担任の先生ってどんな人??
A9 たんそk(蹴
Q10 ↑何の教科担当??
A10 さいえんす
Q11 クラスで面白い人とか、いる??
A11 みなうけをねらってるかんじw
Q12 てか、クラスに好きな人いたりする・・・??
A12 クラスでとかwww正気k(殴
Q13 そっか。頑張れ∩(*・∀・*)∩
A13 なにを
Q14 話は変わるけど、何班??
A14 ごもくごはん
Q15 その班ぶっちゃけ、どーよ??
A15 チャーハンも好きだなぁ
Q16 てか、そのクラスもどーよ??
A16 うるせぇ
Q17 そのクラスでやっていく自信は??
A17 やってきてます
Q18 そっか~。私はないけど^^;
A18 へー
Q19 最後に何かひとこと!!
A19 ねむい
Q20 長い質問攻め、お疲れ様でした**
A20 肩でももめ(殴
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?流行ってる系ですかぁ?

頑張ってください!☆
俺らのクラスは学年で唯一学級閉鎖じゃない☆ミ
馬鹿ばっかだから??

No title

ドンマイwwww(殴
さすがりゅーだな、
流行についていってるねーww

バトン後半適当ww

お大事にー><
無理すんなよ!!

No title

まさかの感染疑惑きたぁぁぁ!?(゚▽゚;)

あぁ、流行の波はついにりゅーやのもとへも・・・(´・ω・`)

とにかくお大事に~!!d(`・ω・´)

コメ久しぶりかな??


トイレはお●るじゃないの??(笑)(笑)

とりあえず
お大事に~
可愛いベイビーたちにうつさんようになw

No title

マウスがキラキラだww

あらま^^;
関節痛かったりする?
そしたらあいつだねー……´~`

『なんでなんで』って、延期になったことについて?・ω・
延期は、インフルのせいだよ~^^

No title

マウスのキラキラで遊んじゃったww

大丈夫?
早く治るといいね。
赤ちゃんたちにうつすなよ!!

No title

うわー
大丈夫??

赤ちゃんにうつんないといいね
・・・そのまえに試合!
でれ・・・るの?? (ノ´д`)

No title

ちょ、試合とか言ってる場合じゃないし(汗!!
明日は試合じゃなくて、
病院行きだな。
ゆっくりしっかり治せよ~!!

No title

さすがに赤ちゃんにうつるのはまずいなww

ご飯はお部屋・・・それってなんて引きこもr(ry
早く直して部活に復帰しな!

マジですか(∋_∈)

せっかくの試合なのに残念ですね(ρ°∩°)

しっかり休んで治してください

No title

だいじょーぶかい??
ベビーにうつさないようにね^^

マウスのキラキラくるくるしたらたのしー!!笑

お大事に!

No title




wwwww


どんまい!

お大師に!
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
