スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

置き傘が破壊したorz



(?)www


こんちゃ☆
あなたの龍也さんです♭


復帰したら台風がお祝いしに来てくれました☆

強風で置き傘がぶっ壊れました

もうホントちょーうれしい(殴







昨日髪を切りました


毎年なるんですけどね

夏ってずっと外いるじゃないですか


髪が日焼けするんですよorz




んで今年はプールにめっちゃいったんですよ

部活の後毎回行ってましたからwwww


プールって塩素入ってるじゃないですか

髪がいたむんですよorz



なのでいま髪が茶色くなってます。。。

つかテニス部もですねwww

みんな茶色いですよwwwwww



・・・髪いたんではげたりしないよね…orz





コメントあざます☆
みんなめちゃやさしい☆

⇒hiroma
じゃあおれは秀才過ぎてwww(蹴


⇒カーピー。
流行に乗り遅れてたらだめじゃん?www
ありがとー☆


⇒みや
ほんときつい><
手足がね、動かせないのよorz


⇒亮太
お○るとかwww
完全隔離だったんで顔さえ合わせなかったです。。。


⇒桜咲
ホントやばかったorz
あ~あ、、やっぱり。。。。


⇒めろんぱん
会うこともできなくてさみしかったww(殴


⇒すけ
試合ね、、、
なんでおれがいないとき勝つのか。。。。

⇒ミツル
インフルの検査って知ってる!?
綿棒鼻に突っ込まれるんだぜ!!!??

涙出てきたからwwww


⇒abeen
勉強もしねぇし
ガチニートだったwwwwww


⇒ショウト
ちょー残念だぁぁぁぁ
んで試合勝ったらしいしww


⇒sky
なんとかうつさなかったよ
完全隔離によってねww(泣)


⇒こーよー
前回のはなんかちがかったっぽいなwwww
さんきゅ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

試合かったのねwww
おめでとうwwww

髪の毛って結構もろいんだ ヘェー
お大事に(?

No title

ちょ、俺、テニス部(汗
たまに帽子をかぶるんで、
サッカー部よりちょっとは大丈夫かも・・・
と、自分を安心させてみるwww

No title

茶髪のりゅー
似合ってそうやんb
この場合は校則違反にはならないよね!?
自転車通学の私には置き傘なんて関係ねーーー

No title

かみの毛やば~!
外いるとそんな焼けてくるもんなのかー。オレもじゃあ外いたいな。でもハゲはいやじゃぁww
なんか右にマリノスのやつはってるw最近強いなΣ(o゚д゚oノ)ノ

訪問あざーした☆

傘壊れたのね。おめでとー。
台風直撃もおめでとー

No title

おめでとー☆

台風、風やばかったよね……!
置き傘ってことは、折りたたみ?w
そりゃおちょこになるでしょww
(ひっくりかえる

バド部は焼けないぜー^ω^
でも分け目はハッキリと茶色いというね……orz

No title

へぇww
髪も日焼けするのかw

初耳だぜえ

No title

日焼けしたほうがかっこよくね?☆
ドライヤーでも茶色くなるしね☆


傘壊れたの?
最近の傘ってボタン押すと自動で開くよね?

No title

やっぱり茶髪になるのはプールの入りすぎなのかな・・・

というか髪痛むのか!?

自分でなんかかっこいいな~とか思ってたけど
それちょっとイヤだなぁ・・・

No title

俺は髪の色とかは全然変わらんかったけど、
かなり硬い髪の毛になってもうたわ(゚▽゚;)

プールってやっぱ影響あるんかな?

俺はなんもならんかったけど・・・俺の髪の毛ってなんなんやぁぁぁ!

No title

復活してドMになったと思ったジャマイカww

生まれつき茶髪の俺が通りまーすww
生まれつきなのに生徒指導に疑われるww

どーでもいいけど沖縄にいたら目も日焼けするよー、、

復活よかったです!

僕も髪同じですね(∋_∈)
りゅーやさん復活で次の試合勝てるといいですね!

No title

skyはストパーと呼ばれるものを
小2からあて続けてるから
いたみまくりよ←
結構茶色いし枝毛
最悪だあー

復帰おめれとさん←
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。