

なんだこの時間wwwww@サッカー部部長宅w

ども~
ひさびさりゅーやです☆


現在3時34分wwwwwww

おかしなテンションですよ~☆



えとですね

今日は友人宅に遊びに来ております


はい
この前のキャプテン宅です
高級マンションの最上階の一室ですw

3人で押しかけてますw
メンツはおれ、M本(テニス部部長)、M代(バスケ部副部長)、K川(サッカー部部長)

さっきまでマリカーを鬼のようにやってまして、今ちょうどあきたとこです。

流れ的にこのまま人生ゲームに突入くさいです。


いちお今日はこの後遊びに行っちゃう感じです
新横のウォーターパークに行こうと思ってるんですが、、


果たして寝不足のまま泳いでおぼれないかどうか。。。。。


・・・いつになくgdgdですねwwwwサーセンww




そうそう

さきほど、といっても23時30分ごろですが

めっちゃおもろいアニメやってましたwwwwww



【ニコニコ動画】天体戦士サンレッド FIGHT. 31 (2期第5話)




これ、土曜日の23:30からtvk(テレビ神奈川)でやってるんですけど

めちゃおもろいwwwwwww

歌とか無駄にかっこいいwwww

いま第2期みたいです。

だまされたと思ってみてみてくださいなwwwww

ちなみに1週間は無料で見られるみたいですね☆


ちなみに

第1期第1話


第2期第1話
こめんとあざーす☆

⇒すけ
たぶんずっと外いるから?
しあいねwwでたかったっす。。。


⇒ミツル
たぶんね
日焼け&塩素でだいぶやられると思うよwwww


⇒めろんぱん
言い張ればwwww
まさか雨でもチャリ通!?


⇒まぁと
われらがマリノスじゃあぁぁぁっぁ(殴


⇒リョウ
悲惨すぎてありがとー☆


⇒桜咲
うちのバト部
屋内なのに髪が茶色いけどあれって、、、wwwwwww


⇒こーよー
ふつうにするぞ☆


⇒hiroma
うんうんなるなるww

置き傘も!?


⇒abeen
なっちゃうよー
まぁかっこいいけど、、、なんかこわくね??


⇒みや
体質とかでも変わるのかな??
でも日焼けするぜおww


⇒カーピー。
いいないいな
なんかあこがれるぜww


⇒ショウト
次はもう新人戦!?
はやwwwww


⇒sky
あ~ぁ
ドンマイですwww

クラスに縮毛矯正したやついるおwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっとりゅーやもサンレッドの良さが分かってきたか!
俺は第1期のOPの「溝ノ口太陽族」が大好きだ!

あと「鷹の爪」も忘れずにな!

No title

バト部じゃない!
部だよぉおお!!(泣

こんなアニメ流れてたんだww
全然しらなかったw

普通におもしろいねw
続きもニコニコで見ようかな^^w

No title

なんじゃこりゃぁぁ!?

なんか普通に、単純におもろ~い!(◎´∀`)ノ

キャプテン宅、高級マンションの最上階って、
けっこーお金持ちやなぁ~(゚▽゚;)

未知の時間だ(・o・)ノ
4時って起きたことはあっても寝ずにこの時間はマジすごいです!!

しかもキャプテンさんの家の人なんにもいわれなかったですか???
でも楽しそう!

夜中に騒いで下の人怒られなかった!?(^w^)


てかY氏もその時間起きとけるんやw
めっちゃ1人で寝ちゃうイメージが(爆)

No title

サンレッド騙されて見てみたよー
やーおもしろい!!
神奈川に産まれたかったorz

キャプテン宅いいな
最上階とかかっこよすぎる 

No title

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉお(゚ロ゚屮)屮
天体戦士サンレッドじゃないかwwwwwww

これスキなんですwwwww
なんつっても悪役なのにイイヤツすぐるwwwww
キッズステーションでいつもみてました(ぇ

最上階宅で、朝までウハウハかよーw
まぁ天体戦士サンレッドみてたらしかたないね←

No title

夜中のアニメって意外とおもしろいの多いよねw
そろそろ、りゅーもオタの世界に入ってくる?
いつでも歓迎するよwww

No title

うはwwww
部長ばっかじゃねーかwwww

かこいいな「

No title

でたっw 泊まりに行って夜更かし徹夜コースww
オールってやつだなww
最上階なら、日の出が完璧に見れたんじゃね?

No title

おひさし鰤!
人ん家に泊まった時のあのテンションの上がり具合はハンパないwww
この前泊まった時は眠気覚ましを2倍の量を服用したらテンションがおかしくなったww

おもしろすぎる・・・シュールすぎる~!!!
昔、川崎市に住んでたのに・・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プールで寝ちゃえ!(笑
ん~~最近寒いのにプール??
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
