スポンサーサイト


1111


こんちゃぁぁぁぁぁぁ☆




ここ最近ずっとサボってますね

サーセンww(殴



いやいろいろあったんですよ


合唱コンクールとか(びみょーな4位)


2週連続で友達宅にあそびいったり(人んち物色すんの楽しい☆)


試合だったり(りゅー神様が光臨しましたねww(殴w)


試合見に行ったり(大分に…負けた……)


来週テストだったり(orzorzorzorzorzorzorzorz)


今日大雨で朝からズボン濡れて萎えたり(あと靴と靴下も)


ライアーゲーム意外と面白かったり(前のやつみてなかったんです)


MPOにハマったり(ヘッドショットが神になりましたw)





まぁそんなところです。






そうそう

今日はポッキーの日ですねwww



というわけで、我がF組男子が決起して、昼休み一人一箱ポッキーを持ち寄りパーティーをしましたwww





20091111184223












バカだろって??



認めませんw(殴



「地元バトン」

1.どの都道府県に住んでいますか?
神奈川県☆

2.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言の特徴を教えて下さい。
まぁ東京下だからww
ちなみに『~じゃん』は神奈川の方言です!


3.住んでいる近くの有名な場所などがあれば教えて下さい。
日産スタジアム☆

4.地元の究極な自慢をどうぞ!
人間が多い!
横浜市は人口300万人ww

そして今年で開国150周年☆
西洋文化が最初にはいってきたとこで、確か水道・ガス灯・アイスクリーム・蒸気機関車なんかも横浜が最初ww

自慢です サーセンw


5.住んでいる(いた)都道府県のいいところは?
都会なのに自然いっぱい

6.地元のここだけは許さない!ということは?
開国博は失敗だぁぁぁぁぁぁ

7.私の地元に住んだらこんなメリットがある!
電車にたくさんのれるww

8.地元で一番多い名字は?
佐藤・田中・鈴木

9.ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
いる?かな?

10.↑で答えたネット友達にまずバトンを回しましょう。
桜咲よろしく☆ww

11.その友達を除く5人を指定して下さい。
フリーで☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん、バトンりょーかいw
開国博w
あれは触れちゃダメでしょ^ω^

雨凄かったねぇ!
桜咲も靴がびしょびしょのぐちょぐちょになって大変だったよ´ω`

昨日のライアーゲーム見た!♪(最初と最後の10分以外)
ウチも1期は見てなかったなぁ。
You Tubeかどっかで見よっかなとも思ってます´ω`

No title

ポッキーの日かー
何かエロいね!(←

ランクリしたあ

ぇぇ!
学校にお菓子っていいの????
でも楽しそう(^O^)

友だちの部屋物色かぁ(≧ε≦)
確かに楽しい!(b^ー°)
見ちゃいけないものが出てきたり(◎o◎)ww

バカだww

クラスの男子の結束力(中学生ならではのパワー)は凄いけど

若いうちはバカやったもん勝ちやな(笑)


No title

いろんな種類のポッキーが食べられてよかったやんb

横浜の人口多すぎ!!
うちなんて5万人いなかったぞ、確か・・・

No title

1111ポッキーだの、トッポだの・・・。

どっちも食べたいけど食べれないや orz
てか、学校にお菓子もってっていいのいーなー(*´・д・)
「はじめまして」がいっぱいあんのね

う、うちなんて・・・あれだ 

うん・・・なんか、どっか自慢できるとこあるんだかんねっ!(何

No title

ポッキーよくそんなに集められたなww

こっちじゃもう売り切れてると思うww

おめー早く次かけやw
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
