スポンサーサイト


友人がブログをはじめたようです。

こんちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


なに!?誰だか忘れただと!?




サァァァァァァァァァセッッッッン!!!!!!(殴






…いや これには深いわけがあるんですよ。。。


えぇ その理由はですね













詳しくはWEBで検さk(蹴


まぁなんてことはないです


テスト勉強してるんです。。

え?そうですよ?

勉強りゅーやですが?何か??wwww



今回はですね

社会をですね



克服だぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁ(たぶん)


まぁ結果を楽しみにしててくださいよ…フフフ(蹴


―初日―
国語・社会・美術





コメントあざます☆

@桜咲
ほんと雨はやだorz
ズボンとかね、、びっしょびしょになるからね。。。OTL

@こーよー
なにがだよwww
どこがだよwwww
さんきゅーだよ☆wwwww

@ショウト
そりゃあもういろいろwwwww

生徒手帳より。。。
―授業に関係ないものは持ってきてはいけません―


@亮太
ばかでわりぃかぁぁぁぁぁぁっぁ(殴

@めろんぱん
でもね、なんかチョコに別のやつの塩とかついてて、、、ww

1/60じゃんwwwすくなwwwww

@すけ
ばれなきゃいいのs(蹴

じゃあ教えてもらおうじゃないのさwwwwww(殴

@abeen
こっちもコンビニのほぼ買い占めたからね~www

@光氏
おめーだれだぁぁぁぁぁwwwww






そいえば今日はしし座流星群が見れるらしいですね☆

午前4時~5時がいいらしいですよ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

社会、私もキライや・・・
ついでに数学も理科もキライや。
それから国語と英語もあんま好きじゃない。
って全部やんww
美術のテストって何するんかな?

No title

社会は勉強しやすいんだけどね
しやすいんだけど、結果がともなってくれんのよね (ノ´д`)

あー、アタシもそろそろ受験勉強をはじめなければ。。。

No title

おつかれー

No title

テストがんばれよぉぉぉ!!三(*`Д´)ノ

俺も勉強せなあかんねんや~!
今のままじゃやばいからなぁ~!!( ̄Д ̄;;)

No title

テストがんばd><b

俺は数学が意味不明です

やっぱり5教科全部今回はやばいです

No title

俺も明後日テストだ・・・。

とりあえず理数系の俺に
社会と国語なんぞ地獄すぎるww

450点はいきたいぜ!
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
