スポンサーサイト


あんなこといいn(ry

―ある日の昼休み―










M代「俺、スネオみたいなキャラになるわ」








おれ「は?? いきなりなにいってんの? ばかなの? 死ぬの?」



M代「だってさ、1番賢い生き方じゃね? いつも強いもんにくっついててさ」



M本「でも世間一般的にきらわれてね??ww」



M代「まぁそうだけどさww」



K川「じゃあジャイアンは?」



おれ「ジャイアンは……そりゃおまえゴリさんに決まってるだろww」



M本「www それは納得w」



おれ「知ってる? あいつハムスター飼ってるんだぜ」




M代「マジかww似合わねーwww」




K川「じゃあドラえもんは?」



M代「ドラえもんは……

ほら、あのみどりのやつ」




おれ「わかんねーよ」



M代「名前がでてこねー

ほら……あの赤い毛むくじゃらの相方」




K川「ムック? ガチャピン?」



M代「そうそう^^」


M本「なんでそこ着ぐるみだよwww CGでいいだろwww」



M代「なんか空飛べそうじゃん?」



K川「そこも実写??ww」



M本「実写ドラマかよww

じゃあできすぎくんはぜひ三浦春馬で」




おれ「かっこよすぎだぁぁぁぁぁぁwww」



K川「じゃあのびたは?」



M本「んー。。。あんましかっこよすぎてもあれだしな…」



M代「あれだ!



えなり○ずき





おれ「wwww 適役www」



M本「おめーら怒られろwww」



K川「www

じゃあしずかちゃんは??」




おれ「…んー……女の子だろ?…」



M代「女の子っているか??」



M本「………あ




あの、ぽにょの子





おれ「どんだけwwww」



M代「そしたらのびたが風呂のぞくシーンとかあったら…」




みんな「え○り逮捕じゃんwwwwww」







※そんな趣味はないとおもうので、誤解されないように(殴






―二日目―
数学・理科・保体





コメントありがとうございます

@めろんぱん
ひとりのりつっこみ??w

この絵は誰の絵?とか
秋のイメージの絵を描けとかかな


@すけ
実際教科書丸暗記しちゃえばいいだけなんだけどねw


@まぁと
ありがとー


@みや
あと3ヶ月くらいですもんね
がんばってください☆


@こーよー
そんなこといいつつ点数とってるこーよーがうらやましいっすw


@abeen
おれもどっちかっつーと理系かな??
おれもがんばるぜ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

教科書丸暗記とか・・・簡単そうにゆっちゃって (゚Д゚;)
それができれば、苦労はせんよ

ちなみに、ジャイ子は??www(蹴

僕も来週テスト(-.-;)
歴史とか覚えらんないよぉ(-.-;)
りゅーやくん克服できたら勉強の仕方おしえてぇ(;∇;)/~~
てか毎回読んでて楽しい(^O^)
じゃあドラミちゃんは??

No title

テスト期間中に何話してんですかww

え?前、ドラえもんで実写のドラマやってなかったっけ?ww
のびた役がえなりか○きで、
『えなりか○きって大人じゃんww』
って話した記憶が……^^;
夢だったのか?w

No title

なに?
いつもこんなオモロイ会話してんの?ww
俺も一緒に話したいしw

No title

じゃあ俺はセワシ君d(ry
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
