スポンサーサイト


いきなりでてきてごめ~ん まことにすいまめ~んww

20090106222704


やぁ 久しぶり(。^o^。)ノ


誰だこいつしらねーよ って人ははじめまして。






おれはここのマスコットキャラクター的な存在の、通称ジャガイモですwwww



いやさ ホントは名前決めたんだけどさ

ジャガイモのほうがしっくりくるっしょ??ww






まぁホントは山田ルイ63世って名前なんだけどさwww


まぁジャガイモって読んでくだせぇww







今日はなんでオレがブログ書いてるのかっていうとさ



話せば長くなるんだけどさ

今日りゅーや部活でやなことがあったんだってさ

んでそんなうつな気持ちのブログなんて書けないからさ

書けないなら更新しなきゃいい話しだよなww



んでおれがよばれたわけなんだよww



ほら りゅーやはさ

あぁみえてシャイだからさww(と自分でいうというww)





でも考えるとりゅーやはバカだなぁ

つまんねーことでけんかしてよww

あほちゃうかww





だからよ

さっきもいったけどよ

りゅーやはシャイだからよww

自分で言えないんだよww





だからみんななんか笑えることいってりゅーやを笑わしてくださいm(__)m

ほら りゅーやはシャイだからさ

なぐさめてなんていえないからさww

だから笑わしてあげてください






でもりゅーやはバカだな


書いてて涙でてきてるしw




書いてるのはジャガイモだけどさww



みんなりゅーやにばーかっていってやってください

んでなんかおもしろいこといってやってくださいww

いやさ りゅーやはシャイだからさw


てかオレはシャイって何回いったかな?ww




まあよろしくです。




コメントいつもありがとう

こんなりゅーやのためにいつもコメントしてくれてありがとうございます。


<そうたっち>

そうです!
ブログを例えてみたんです

風はコメント みたいなww

そうたっちすごいww

まぁオレはりゅーやじゃないけどさwwww


<めろんぱんっち>

う~ん
そういう考えもありかも☆
結局人もひとりじゃ生きられないしねww

ジャガイモからいうとりゅーやはすてきじゃないよww

安心なことにりゅーやはそこまで太ってないから大丈夫ww
まあオレはりゅーやじゃないけどさw


<ミツルっち>

あ~ そういう考えもいいかも
人生もいいことばっかじゃないしね
生き方しだいだもんね

それでやなことあってへこんでるりゅーやはアホくさいねww

まあオレはりゅーやじゃ(ry


<マッキーっち>

だから腹筋ちょっとがんばってるよ♪
守護神はいつもは口だけww

まあオレはりゅーや(ry


<亮太っち>

お! りゅーやと一緒だ☆
頑張ろうぜ☆

まあオレは(ry


<光陽っち>

んげ~!!!
トップとかもいいんだけど、りゅーやは花形とかあんま似合わないからさww

だからあんま目立たないけどなにげに必要なボランチあたりがいいんだ☆

ちなみにいままではサイドハーフだったよww

まあ(ry




じゃあまたな!

またりゅーやがなんかあったら飛んでくるから



じゃあこれからもりゅーやをお願いします。

ほら りゅーやシャイだからさww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャガイモさん優しいね♪w
良いマスコットキャラクターだ☆笑
…すごいシャイなんだね(≧ω≦)b

こんばんは。

やっほ。ジャg・・・前の名前なんだっけか。
とにかく久しぶり。突然なんだけども、りゅーや君が鬱で悩んで悩んで食べ物が喉を通らなくなって餓死してしまう前にこう伝えといてほしい。

“ツラいこともあれば良いこともある。人生チャラなんだよ。
それに、生きてるだけで丸儲けなんだよ”

って。こんな言葉で救われるわけも無いんだけど。
ちなみにこれ、明石家さんまさんが考えたセリフ。さんまさんゴメンナサイ。僕はこのセリフ大好きだから。許してほしい。

で、前から思ってたんだけど君はメークインなの?それとも男爵イモなの?形からすると後者かなぁ。


最後に一つ。実は、


僕は・・・





僕は・・・





ジョイマンが嫌いだ。

No title

やぁ^^

待ってたぜぇwジャガイモ君w

僕の中のヒーローだからねw

それにしてもパソコン困る…

頑張れシャイボーイo(`▽´)o


シャイ+ジャガイモ=?(笑)

No title

ジャガイモwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かわゆすw

初?

マッキーのとこから飛んでみた (*^д^*) 
ジャガイモ書いたん???
まじかわいい-←笑
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
