スポンサーサイト


It is very cold...


こんちゃ☆


今日は寒くないですか??



とりあえず横浜は寒い


今日横浜の最高気温は9℃らしいです




1桁!!!!


北国の人にとってはまだあったかいのかもしれないですけど

昨日より急に6℃も低くなったら、そりゃあ寒いですorz







ちなみにぼくは寒いのが苦手です



ほんっっっっっとに苦手



国語の先生の七三分けより苦手です

音楽の先生のほくろの色合いより苦手です





朝起きれないんです!



まぁ基本的にぼくは夜型なんですが

朝は活動できないほうですが





今朝の起床時間:8時



遅刻寸前でしたww











そんなぼくを癒してくれる人は


いったいどこにいるのかしら?













彼女がほしいです
ぬくもりを感じたい。。。








落ちが微妙だって!?
わかっとるわwwwww



―最終日―
英語・家・技・音楽





コメントあざます
@すけ
それできれば東大も余裕だろうしwww

ジャイ子は…いや、決めれないでしょwwww


@ショウト
短期記憶じゃなくて長期記憶にすればおk☆

ドラミは……せんとくんd(蹴


@桜咲
じつは先週の話なのだww

マジかwwじゃあのびたはガチで○なりさんだったのかwww


@ミツル
どうぞどうぞ
いらっしゃいなwwww


@abeen
なに!?
セワシをとられたぁぁぁぁっぁあ(殴

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8時とか俺はもう電車やぞw


俺もほしい(ρ°∩°)

No title

私も彼氏ほしい~
クリスマス一人なんて絶対イヤーーー><

寒いの僕も苦手(-.-;)
朝はギリギリまで布団の中だもんww
てか起きるのがまずムリ(;∇;)/~~
毎日兄ちゃんに腹蹴られて起こされてる(ρ_;)
彼女かぁ…欲しいよね(-o-;)

No title

彼女か・・・俺には夢のまた夢だな・・・

No title

あーウチも彼氏欲しいな~!w
よしりゅーさん付き合うかww(蹴

って8時?!
ウチはその日、6時に起きたんだけどww(テス勉

でもその日は本当に寒かったよね!>_<;
朝より昼間の方が、気温低かったらしいよww

No title

ぬくもり?
彼女じゃなくて、カイロならすぐ手に入るぜw
・・・と、微妙な返しをしてみる俺w

No title

ああ彼女ね。
彼女ならいるぞーあたい。
いいっしょ←
彼氏はいないぞー

リアルに友達と恋人ごっこしてる←
あ・男役ね 笑

No title

寒いのが苦手!?ハハハハハ!!
あたりまえジャマイカ!!
そしてついに北海道には雪が・・・(泣
だめだ、布団から出れないwww

てかサムネ付きリンクかっこいい!!!

No title

寒いよね・・マジで・・・

終わり方wwww
俺も彼女ほすぃ

No title

うちの学校の生徒だったら
完全遅刻だねw

彼女なんて、そのうちみつかるさ
中学生だものb(何

No title

寒い寒い!ほんまに寒いよな!(゚▽゚;)

8時って言うたら、俺自転車通学中やで(◎´∀`)ノ

ああ、ほんまにそうやなぁ・・・(´・ω・`)
まぁ、俺は寂しさに慣れとるからええんや~!!三(*`Д´)ノ

半分強がりやけど(>Д<)

No title

オチびみょ~wwww
6℃もひくくなっちゃったら、そりゃ寒いよね!横浜は今9℃なのかー、もっと寒くなればいいのに(^ω^)
8時はちこくだねw
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
