スポンサーサイト


1122


こんちゃ☆



11月22日は両親の結婚記念日でした。


いい夫婦なんてねwww






「久しぶりに飲みに行くか」といったのは父です。




「いいわね~」といったのは母です。




そんで子守したのは裕樹です。






バックレたのはおれです☆(殴








「ただいま」



「おせーよどこ行ってたんだよ」



「いや~問題が難しくてですなぁ」



「テスト終わったばっかじゃねーかばーか」



「るせーよ
つかなんで泣いてんの?」




「さっきからずっと泣いてて
どうすりゃいいのかわかんねぇんだよ」




「おめー腹いせに泣かせることねぇだろww」



「ちげーよバカ

だいたい二人もいるのにひとりで出来るかっつーの」




「おむつは?」



「大丈夫でした」



「じゃあミルクのほうだろ」



「飲まないんです」



「温度ちゃんとみた?」



「人肌だろ?
そんくらい知ってらぁ」






「……
とりあえず抱っこしとく?」



「いいけどさ

重いよ。意外と。













「ホントだ…」



「これいつまで?」



「ねるまで?」



「orz



つかさ」




「ん?」



これで飲ませりゃいいんじゃね?



「それいけるかも☆」













「うわぁ すげー…」



「ごくごく飲んでらぁ」



「やっぱミルクだったんだなw」



「つかおめーが最初からこうやってればよかったんだろうが」



「だからひとりでできるかぁぁぁぁぁぁ」






「なんかなつかしいなぁ」



「なにが?」



「おめーもこんなかんじだったぜ」



「マジか」



「もっとも航や翼よりバカっぽい顔してたけどなww」



「死ねよ


……つかおれがこんくらいってりゅー1歳じゃねーか」




「ばれたかwww」










ミルクは人肌☆




コメントあざます☆

@亮太さん
ですよねー
普通ならもうそんな時間ですもんねww

@めろんぱんさん
それだけは避けたい感じですよねww
聖なる夜に一人とかwwwwww

@ショウトさん
蹴られる!?
それはやばすぐるww
今日は比較的あったかかったぜ☆

@ふたこんさん
そうですなぁ・・・・・・ww

@桜咲さん
はやwww
やっぱ温暖化が原因なんですかね。。。

@ミツルさん
・・・・・・。
あえてノーコメントで流しておこう(殴

@skyさん
なんか…余計さびしく見えるy(蹴

@不知火さん
北海道の人って朝ちゃんと起きられるんでしょうかね??
すげー疑問ww
これカッチョイイから使ってみましたwwwww

@こーよーさん
ネットにならたくさんいr(ry

@すけさん
なんか勝者の貫禄てきなwww
余裕がw

@みやさん
おれは歩いてすぐなんでwww
なんか意地はると余計悲しくなr(蹴

@まぁとさん
北海道とか恐ろしく寒くなるんでしょうねorz
でも飯ぬけば意外と間に合うというねwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチの親は、11月12日だよー(ぇ
いい皮膚の日だってさ゜∀゜d

赤ちゃんたち、生まれてもう1~2ヶ月くらいたつ?
そうなるとだいぶ、ずっしりしてくるのかな?〃^ω^〃

No title

うちは10月8日・・・えーっと
コンビニATMの日?www

( ´∀`)もう結構大きくなってんのかなぁ
はいはいっていつからだっけ?・・・まだかw
なんか、朗らかだよなー(*・д・)

No title

バックレんなwwww

11月22日かぁ~
ネトゲ三昧で過ごしたな、確か

No title

子育てがんばってるね~
さすがお兄ちゃん!!
私は末っ子やから、ちょっと憧れるよ。

コメント久しぶり

0歳の子を残して呑みにいくなんて・・・・。
にしても、1コ下の弟はいい子だなぁ~

ほぉ!
だっこしてあげないと飲まないんだミルク(*^o^*)
てかりゅーさんはバックレて何してたんだ??

No title

すごい!
りゅーも弟も、乳児の世話が出来るって、
マジですごいし!!!
触ったら潰れそうって感じない?
俺、抱っことか無理なんで、マジで尊敬するし!

No title

さすが、なんつうか手慣れとるね!(゚▽゚*)

俺に子守させたら赤ちゃんのほうから出て行きそう( ̄Д ̄;;)

まだ首はすわってへんのんかな?
首がぐにゃんぐにゃんは怖いでな~!(゚▽゚;)

ちゃんと子守できるんや(^w^)


赤ちゃんって小さすぎてなんか怖いw
小学校低学年とかのめんどうみるのは得意分野やけど(笑)

No title

子守の職人さんみたいだねー。
ミルクってなんで人肌じゃないとダメなんだろ?

あ、母さんのおっぱいの温度といっしょだからだ(゚∀゚)

これから子守たいへんになると思うけど、きょーだい力あわせてのりきれよー!
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
