スポンサーサイト


おっしゃぁぁぁぁぁぁいくぜぇぇぇぇぇぇ

おはーす☆



今日はこれから試合なんですね~

まぁがんばりますよww


まだツーボランチ慣れてないんですが(殴





そいえば前回はインフルちゃんと友達になってたんですよね


最近また流行りだしてるかんじです

昨日も隣の席のやつが早退……

まぁ一度かかってるんで心配ないですがwww








ここで話しが250゜かわりますがw


バス乗るじゃないすか


終点まで乗るじゃないすか



そんとき、みなさんの地元では『停まりますボタン』押しますか??




ちなみにおれんとこは押しません






月曜日カラオケいったんですけどね


罰ゲームで、最後終点のとこでボタン押したんですよ



そしたら

は?最後は絶対停まるし押さないだろバーカなに押してんだよww


っていう空気が車内を包んでました。。。









………。






以上駄文集(蹴



コメントあざます☆


@桜咲
肌がきれいなんじゃ?w

4kgくらいなんだけどね
なんか命の重さがずしっとあるかな~


@すけ
それはそれでなんかww

まだ首も座ってないぜw


@こーよー
のどかな生活じゃまいかww


@めろんぱん
先に生まれた者の特権というかなんというかww


@azisai-ray
ずっとやってたんで1日くらいおれらでやるか
みたいなw


@ショウト
デーt(蹴
遊んでますたww


@ミツル
最初は泣き出しただけでやばかったけど
もう慣れたねw


@みや
どんだけww

頭ちゃんと持たないとダメなのだw


@亮太
あ~
逆にそんくらいのガキは苦手ですw


@まぁと
大変だけど楽しいからねー☆
まぁゆーきがほとんどやってくれr(蹴
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお
試合だー
ファイトーー( ´∀`)9”

σ(・ω・ ) はバス自体乗らない人だね~w

No title

停まりますボタンを終点で押したことないんだな
とりあえず、バスのお金が先払いだったことにびっくりした
あれは、罰ゲームよりやだよ←
なんの準備のせんで乗って
「はよしろよ」オーラがほんまに怖かったorz

試合がんばれー

No title

終点までバスに乗ることがあんまないからなぁ(゚▽゚;)

だ~いたい、途中までとかそうゆうの!(◎´∀`)ノ

まぁ、終点で押すのも悪いことじゃねぇで~!
ひょっとしたら車庫にそのまま行ってまうかもしれへんし(゚▽゚*)

試合がんばれよぉぉぉぉぉ!!!三(*`Д´)ノ

毎日終点まで乗ってるけど、押したことないよ(^_^)v
試合どうだった??

改名した(笑)
名前パクッた(^w^)


勝てて良かったな(≧∇≦)

No title

地元でバス乗ったことない・・・
どんだけ田舎やねん!!
あっ、でも船なら2時間に1本あるで~b
ボタン押さなくても停まってくれるww
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
