スポンサーサイト


そいえば試験の結果いってないねーw

こんちは


サボりすぎて忘れられたころかと



気がつけばもう12月ですね

しわすですよしわす




しわすはしわすというじですわよ

(しわすは師走という字ですわよ)



ww(殴





もうすぐ冬休みですねー


確かクリスマスの日が最後の日だから、そっから一週間で今年も終わりっす




そんで集金しまくって宿題に追われるともう学校です




学校始まるとすぐに……?


そうです!




自然教室ですね☆






そしてなんとも奇怪なことに、このわたしが実行委員とかやってます。


簡単なことです

じゃんけんが弱いのですw



んでそのため、毎日放課後会議です


今週部活行ってねぇorz





そんで会議の内容も言っちゃあ悪いけどけっこーどーでもいーことで

先生が神経質すぐるorz


まぁそこは我慢して、バスケ部のやつと二人で遊ん…話し聞いてます。


最終日の夜になにかやる計画をたててます


詳細は内緒なんですがwww











まぁこんなかんじです(笑)←何がw



コメントあざます☆

⇒すけ
バス乗らないで生活できるのか

おれんとこはバスで駅まで行かないとどこにもいけぬorz


⇒sky
逆に先払いしか乗ったことないぜよ
あと遠くなるほどお金高くなるシステムもよくわからんw

横浜は全線210円


⇒みや
大量の客をのせたまま車庫に入ってくバス…www

でもやっぱあの空気じゃ押せないww


⇒ショウト
毎日!?
私学かなにかかしら??

ボランチの大活躍により勝ちましt(殴
嘘です
みんなの心がひとつになったからです


⇒りょー
著作権料金いただきます

なぜそれをぉぉぉぉぉぉぉぉ


⇒めろんぱん
船!?
連絡船てきな!?

まず船に乗ったのが数えるくらいぜよorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自然教室ってなんですかぁ?

最近忙しいらしいな(>_<)


そっちでは自然教室って言うんやな
うちの中学ではスキー合宿ってのがあった(^O^)

No title

(,,゚Д゚)∩先生質問です
ワッツ自然教室

企画はたのしーじゃまいか
やるからには盛大に・・・ウヘヘ

冬に自然教室??スキーとかすんの??でも冬はヤッパりスノボだよね(^O^)

No title

中学でも自然教室あるんや~
小6のときに行ったよ。

私もジャンケン弱いorz
勝つ方法とかないのかな?

No title

自然教室が3学期にあるのか?
なんとなく寒そうな行事だな・・・
と、俺の地元が寒いんでそう思ったw

No title

自然教室かぁ(◎´∀`)ノ

俺らもこの時期行ったで!!
まぁ立志スキーっちゅう名前やけど!(゚▽゚*)

No title

自然教室、2年で行くのか!
ウチのとこは、1年の時にスキー教室に行かされたよ^^

クリスマスの日に登校とか、マジ止めて欲しいよねww

No title

実行委員とかって結構大事なのに
案外簡単に決めちゃうんだよねww

先生はそういうところをちゃんとして欲しいね、うん。

No title

え?しわすってオレわかんない・・・・・・
しわとかそうゆうのかな・・・
え?自然委員ってオレわかんない・・・・・・
自然とかそうゆうのかな・・・

とりま実行委員は、部活とかいけねーからムカツクよな。
さいしゅーびの夜、思い出にのこるのとかやればいいよね!

No title

しわす!
しわ に見えた^^

自然教室・・・たのしくなさs(ry
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
