

メリッサメリッサメリッs(ry

こんちゃ☆

自然教室の開閉校式部門の部門長やってるものです☆

いやぁーじゃんけんってこわいですねー

なんでこういうときに負けるんでしょうかねー



夕飯のおかずとかだと勝つんですけどね-

からあげとかwww(殴





まぁおかげで考えることがなくなったんですけどね♪

去年のそのまま使う☆



ただひとつ問題があって

開閉校式の司会進行をやるとwww


あの、、、なんすか? 拡声器?
マイクじゃなくて拡声器なんですねー



なぜおれかって?

じゃんけん(ry




ただ、依然として会議はありまして

あたりまえっすね
部門長だしorz


でも開校式と閉校式でとくに話し合うこともなく


みんなが白熱した議論をしている横で座っているのが、
どーもりゅうやです(殴







ここまでは先週のお話し

今までのは前置き☆






その会議でですね

最終日の夜お楽しみ会てきな、なんかクラスごとになにかをやるっていう話が決定しまして


ホームルームでみなに言ったわけですよ(実行委員はクラスへの伝達係も兼ねてる)





そしたらけっこー白熱しまして

・劇
・ゲーム
・ダンス

の3つが候補に上がり




盛り上がるものは何だろうってことで、多数決でダンスに決定


さて、誰が何をやるのかって話しになるじゃないですか

ソーラン節とか候補に上がってたんですよ





そしたらですよ

女子のひとりがですよ

その子はジャニーズオタクなんですがね




NYCがいいじゃない」と。


知ってますか?NYCって

ジャニーズの7人のグループらしいです

なんか紅白にでるらしいです

あのバレーのサポーターやってたらしいです
イモトじゃないおww




んでそれをやりたいつったんですよ

そしたら女子のほぼ全員が賛成しまして







決定



※男子は心をひとつにして抵抗しました






あとは誰がやるのかだけですが


女子が完全に主導権をにぎり、、、




さて、そろそろオチが見えましたかね?




ワタクシエラバレマシタ。



実行委員だから無理だと主張しました




回答:


いいじゃん がんばれば










この時さとりました

なにを言ってもムダだと

冬休みはほぼ無しだとorz









だれか替わらない?

300円あげるからさ













コメントあざます☆

@hiroma
まぁ要はスキーしにいくのだ☆


@りょー
タスケテ…(殴
まぁ同じもんですねw


@すけ
スキー教室のことなのだ☆

盛大にテケトーな踊りをww


@ショウト
だよねー。
でもスキーしかしないとか…orz


@めろんぱん
マジか!
いいなぁー。

サザエさん相手に練習だ!(殴


@ミツル
スキーだかんなー
夏じゃできねーよww


@みや
やっぱやっぱ??

ってそこはわからねぇぇぇぇぇぇww


@桜咲
マジか
おれら今年度ww

ホントそう思う
まぁなにもないんだけどさ…orz


@abeen
おれとか絶対やっちゃダメな人だしねー

こうなった世の中がわるいのd(蹴


@まぁと
北海道は体育とかであるイメージがw
しわすは…ホントに受験s(殴

心がおれないようにがんばります☆


@こーよー
おれもそんなきがすr(蹴

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~ダンス選ばれたんやww
冬休み返上して練習ってか!
さすがだね、りゅー♪

NYCうちのクラスでは全く人気ないよ・・・

No title

あのジャニーズのやつらか!!・・・いたいわぁ~
がっこじゃなんか、そうゆうキャラあつかいですごしてんだねw
ここはいっちょやるっきゃないっしょww
部門長が会議に参加してねえみたいだしww

No title

お疲れーw
ジャンケン負けてばっかりだねww
NYCかー……ウチはあんまり好きじゃないなあ・ω・

りゅーさんの近所に、「神明社」ってあるって言ったっけ??
もしかして岩崎中?ww

職業体験(事前訪問)の時、学校→保土ヶ谷駅の間にバス停があった気が・・・w

No title

ジャンケンどんまい!!(゚▽゚;)

NYC?なんやそれ?
まぁとにかく俺があんまし好まん系っちゅうのは
分かったでd(`・ω・´)

300円?30000円なら代わったってもええで~!?(◎´∀`)ノ

な~んてね(゚▽゚*)

No title

へ~、俺、知らないワw
でもさ、ジャニーズをイメージして
選ばれたんなら、基準は顔だろ?
よ!ジャニーズ系りゅー!!

ますます忙しそうやな(^_^;)


NYC何気に知っておりまする~(笑)
名前の頭文字っていう難易なグループ名…
ダンス頑張れ~o(^-^)o

No title

そりゃ、りゅーがイケメンやから選ばれたんやわ
NYCなんかしってる←
あれっしょ頭文字とって
にゅーよーくしてぃーにしちゃったってゆうやつね←

うちの学校では嵐のが人気だね
うん。

りゅーさんじゃんけん弱すぎですね(-.-;)
しかもNYCやるんですか(◎o◎)他のメンバー共々災難ですね(^_^;)
頑張ってくださいね

300円か(-.-;)500円ならo(^-^)oワラ

No title

雨男な上に、じゃんけんも弱いってwww

ジャニーズ・・・よくわからん
女の子がキャッキャゆってたら、全部それ?(ぇ

恥を捨ててがんばw

No title

お久し鰤!てか・・・
ジャニオタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
ったく、これだからジャニオタは・・・・・。

とりあえず、ガンバ!

No title

お久~。

……、うん、お疲れ。笑
ジャニオタとバンギャは本当に大嫌いです^^

そーまです☆
勝手に消えて勝手に復活しましたw
覚えてないと思うけどよろしく(゜▽゜)/

NYCとか…可哀相にw
あれは大っ嫌いww
まっがんばだなりゅー( ´Д`)ノ~~
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
