スポンサーサイト


すかいはいすかいはいうぃーあーおぶざわー

ちわー☆

あと2日で今年もおわりっすねー



最近時間なくってですねー


拷問→部活→拷問→拷問→鬼なんですよー



拷問ばっかやないかーい!!!!!



そうなんですねー



まるで負の宝石箱やぁ~(@゜▽゜@)



なんか彦摩呂がでてきましたねー



拷問がなんだかわかんねーよ!!!



ということでりゅうやフィルターを解除しました




ダンス→部活→ダンス→塾→鬼





まずダンスですよ


覚えてないと怒られるんですorz


ちなみに指導はパパイヤ佐藤こと佐藤とNA.GAちゃんこと長嶋です(ジャニオタ女子)


そうですよ
そのくらいの悪口いわないとおれら7人はやっていけません

長嶋は男みたいなやつなんd(強制終了)




わかります?

すかいはいのはいでじゃんぷなんですよ





そんなのしらねーよ








そんでそれが部活とサンドイッチを作ったあと、塾に移ります


そーですよ

とーきこーしゅーという名前です


ガチでつらいです

眠いです

時々寝てます 座って




…でもかわいい子がいるんでs(殴


この前アドレス聞きました


成功しましたo(>▽<)o


メールしてます








でも彼氏いるらしいですYahoo!








最後鬼ってのが残ってるぞ!!!




それは……めくっちゃいけないカードですwwwww(何w





コメントありがとうございます


@めろんぱん
がちでいやいややってます(殴
マジかww人気ない系??ww


@まぁと
自分でもいたいって理解してますorz
でも会議もだりー…


@桜咲
NYC人気なすwww
ぜんぜん違うんだぬーんwww(殴


@みや
マジ!?
正月収入入ったら払うわwww


@ミツル
ヤメレwww
ジャニーズに失礼だわwww


@りょー
マジかww
変わってください。いやがちで


@sky
やっぱ人気なす??wwwww
余計やる気でねーww


@ショウト
500円でいいの!?
払う払う
明日地区センター10時だからよろしくw


@すけ
多分そうじゃねw
ムリムリムリムリムリム(ry


@不知火
おれはジャニオタじゃNEEEEEEEEE
いやもうムリw


@鷹風深
バンギャってなんすか??ww


@そーま
おめーwww
変わってくらはいorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その男から奪い取ってしまえ!!

No title

拷問・・・・・・いいね!!!
ダンスなぁーめんどくさいけどがんばらないとね☆

冬期講習まじやばい!とくにね、午前日程でくまれてる日あったらさいやくだよね><
まあ受験生じゃないんだから、べつにねてたっていいとおもうからねれ!

No title

どもーはじめましてー
みやのとこから飛んでキました

冬期講習w
オレ、塾で1番あくび数多い人です←

可愛い子ねー?
うちの塾いないやw
残念ですww

No title

ダンスとかやってんのか!
見てみたい^^

No title

カワイイ子!?
俺も塾行こうかな……(笑

あ、バンギャ=バンドギャル。
俺のクラスにヤバいのがいるんだよ。泣

No title

ダンスっつーのはテキトーでいいのよ(ぇ
見本はオカザイルでw

りゅーなら奪い取れるだろw
そこでダンスを使えばいける!!ww

てか最後めくれよw

No title

そのかわいい子
多分、私の彼女だわ

奪いたきゃ、私を倒して行きなさい!!←

頑張れイケメン7人衆(^w^)

Sky High!



略奪愛~(^_^)v

No title

かわいい女の子!?
冬期講習も楽しく過ごせるね!
最後の鬼、何やろ??
気になる~

りゅーさんダンスおつかれ~今日の紅白見て勉強してください♪~θ(^0^ )ワラ
僕はガキつか見るけどね~(^O^)
とーきこーしゅーは僕も行ってる☆女子大生の先生のせいで授業に集中できない(^_^;)殴

No title

鬼やwww

拷問乙ですww

冬期講習のかわいい女の子
なかよくね(笑´∀`)

No title

拷問なぁ~、どんまいや!!(゚▽゚;)
でもその先には、きっといいことあるで!d(`・ω・´)

可愛ええ子やと!?しかもアドレスゲットやと!?

こんのイケメ~ン!!(◎´∀`)ノ

なかなかやるでねぇの~、ついでに奪っちまいな!
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
