スポンサーサイト


あ!お!こ!よ!

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますm(__)m








どーも☆りゅうやです



2010年ですねー。

あの200X眼鏡はもうかけられないですよ
次は990年後っすよwww




今年はおれもとうとう3年生になります

んで1年後は受験…orz




まぁ今年もいろいろがんばろうと思います☆ うん


とりあえずまた動画作ろうかとww


あ でもネタがねぇやww


ネタください。





あとは自然教室の開校式で噛まずに言うことがとりあえずの目標ですねww


あとはスキーをダサくないように滑って


ダンスばっちしやって


閉校式噛まずに(ry












今名古屋きてます


双子のおひろめです


ばあちゃんが喜びましてね



現金支給があがりますたwww(゜▽゜)



20000円



今年は40000の臨時収入でしたww


なに買おうかしら☆



















今年もよろしくお願いします( ̄▽ ̄〃)





コメントあざます☆

@hiroma
それができればサイコーw


@まぁと
その言葉待ってました!
安心して寝れまs(殴


@HIROKI
やっぱそういう子いないとやる気でなくね??wwwww(蹴


@こーよー
ぜったいイヤっすw


@鷹風深
バンドのことかw
うちには男のほうがいるwwいたすぐるやつwww


@そーま
あれは最後は母というオチでw
…いえなんでもありません。


@sky
マジかww
レベル高っwうばえねーよwwwww


@りょー
マジやですわ~www


@めろんぱん
母がですねー
最後の最後にですねー
いろいろt(強制終了)


@ショウト
いいないいな
普通のオッサンでorz
おれもガキ使ずっとみてたww


@すけ
がんばってます
いろんな意味でw



みやかな??
いやぜったいみやだww

言っておくがイケメソではないw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名古屋に来てるのか!!w
名古屋在住です←w

スキーやったことないんだよね
でも、なかなか行けないーw
友達が滑れて、オレだけ滑れないっていうのは嫌だから、1回友達以外と特訓してwwww
ガンバろw

あけおめ~
4万円の収入だって!?
一緒に使い道考えようかww
今年もよろしくb

名古屋にいるなら俺ん家寄ってけww☆

双子ちゃんげんき?
元気じゃないとこまるけどww

現金支給って(`・ω・´)
0が4つもついてるジャマイカ

今年も( ゚Д゚)<ヨロシク!!

スキーは面白いよな!
俺は小学生時代には毎年行ってた。
で、ハマッてたww
りゅーの記事読んで、久々にスキーしたくなったw

名古屋かぁ!!名古屋でどっかいった??
って双子いたらそんなにでかけられないか(∋_∈)

動画のネタ…
NYCのダンスってのは…ダメだよねww
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
