

ごめんねなっなな…

こんちは☆



そろそろあれですね 学校

宿題終わってますか??



おれすか?

もちろん終わってますよ☆


The 塾w

もうわかんないとこは聞きますからね

わかるとこも聞いたりねwわざとww



家庭科も今回はやったし

テキトーn(殴





あとは…





あ 書道…







コメントあざます!

@HIROKI
マジかww
おれら中村区ってとこだったww
でもひとりですべるのはさみしすぎるお
雪山でひとりぼっち…www(殴


@めろんぱん
やだぁぁぁぁぁぁ
おれの金じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(蹴

よろしゅうお願いしますm(__)m


@hiroma
浜松だっけ?
バリバリ通ったぞよww


@すけ
毎日あーあー言ってるww
そーなのよ!
去年の2倍もあるのよ☆ウハウハww

よろしくー☆


@ミツル
おれはほぼ毎年
去年もいったしww

でもおれはスノボのほうが好きなんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(蹴


@ショウト
ぶっちゃけ車で移動中にながめただけww

それだけはぜってーやらねぇwwww(殴





バトン from すけ

タイトルは必ず「素顔公開」
※見たら強制回すこと!!やったら必ずトラバして★


○じぶん編○

□名前
■りゅうやさんです

□誕生日
■10月10日 

□身長・体重・靴のサイズ
■156cm 45kg 25cm

□チャームポイント
■ここだよ!ここ!

□コンプレックス
■かお

□短所
■人に流されやすいさぁ。。

□長所
■誰にでも話しかけれる

□皆から何て呼ばれてるか
■りゅー りゅーや

□自分好きか
■うむ。


○すくーる編○

□何年何組
■2年F組

□男子と女子どっち強いと思う?
■おんな

□クラスにカップル何人いる?
■いがいとたくさんいるのかも
 じぶんはあはいってませn(ry

□担任の先生の特技
■ごみの分別

□部活は何部
■蹴球部

□先輩&後輩どんな感じ?
■あっとまーく じゃない あっとほーむ

□これは無いだろ?と思う校則は
■あんましりませんwww

□学校の自慢1つ
■なんかじゆー


○れんあい編○

□恋人いる?
■いればいいよねー

□好きな人いる
■例の子だy

□好きなタイプ
■せーじゅん?ww でもないかwwww

□きらいなタイプ
■現実との区別がつかないやつww

□キスしたことある?
■あ!

□バレンタインデーは最低何人にあげる?
■おれがすか?ww

□告られるときどこで告られたい?
■おくじょー??www

□禁断の恋はした?
■かいせつください

□モテて困っちゃう?
■それはうちの部長ww


○ふぁっしょん編○

□どんな系統が好き?
■しらんw

□全身ヒョウ柄のTシャツと婆Tどっちがいい?
■きません

□よくどこで服買う?
■VIVRE ユニクロなど

□服はカラフル?
■はではこのみませぬ

□ファッションに敏感?
■ぜーんぜん

□ファッションで人の性格がわかる?
■けばかったらかけばいんじゃね??

□ファッションのお手本は?
■なっしんぐ

□ファッションセンスは100%中
■しるかぁぁぁぁぁっぁ





【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

そこのあなたm9(゜▽゜)


【2】お名前?
りゅーやさんです


【3】おいくつですか?
じゅーよん


【4】ご職業は?
ちゅーがくせー


【5】ご趣味は?
さkk(ry


【6】好きな異性のタイプは?
例のあのk(ry


【7】特技は?
何気に手話が出来ます
いや ほんんんんんんんのすこしだけww


【8】何か資格持ってますか?
英検4級


【9】悩み何かありますか
実行委員てもし急におなか痛くなればやらなくていいかな?


【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
好き代表:ナタデココゼリー
嫌い代表:レバー


【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
うっかりこのブログを見てしまったという愉快な人たちでs


【12】今まで歳上と付きあったことある?
ねーよwww


【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
とりあえずCD返しにいく


【14】好きな芸人は?
オードリー
ハイキングウォーキング


【15】あなたを動物に例えるなら?
・・・犬?


【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
あれでs


【17】カラオケでよく歌うのは?
flumpool神です


【19】最後の発信、着信履歴は?
発信:父
着信:父


【20】何のシャンプー使ってる?
えっせんしゃる
あのおれんじのやつ
あれいいよ~ いいにおいするお~


【21】もし100万円貰ったらどうする?
パソコンがほしいです。


【22】今日何件メール来た?
リアルでいくと72件


【23】貴方の好きな歌詞は?
いかなくちゃ この目に見えない感情がこんなにこの胸を
熱くする満たしてゆく 壊れるくらいに
雨の日も風の日も忘れなかった 涙でぬれた笑顔
なくせない何よりも大事なもの


【24】結婚相手に求めるポイントは?
結婚してくれるひと


【25】今の着信音は?
えぐざいる


【26】今日の晩御飯は?
カレー


【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ
・テレビのイケメンに異常に執着する
・踊りまで覚える
・それを指導するレベルまである人


【28】オススメの映画は?
映画か、、、最近いかなす


【29】回してきた人の印象。
いい意味でなんかおれと違う人wwww


【30】好きなお酒は?
みせーねんでつ


【31】本当に酔った時どうなる?
みせーねん(ry


【32】最近読んだ本は? 漫画ありねw
進研ゼミのマンガww


【33】初キスは?
ん?


【34】好きな動物は?
りすとk


【35】右利き?



【36】今一番欲しいものは?
ノートPC


【37】好きな季節・嫌いな季節は?
好き:夏
嫌い:冬


【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
コンビニの商品全部買う。


【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
けーさつかん


【41】ジェンガは好きですか?
いやな思い出が


【42】好きな果物は?
もももももももももももももm


【43】一年前の今日、何してた?
めちゃめちゃまじめな話書いてました


【44】じゃあ明日のご予定は?
JUKU!


【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
いしゃとかwww


【46】キュンとくる行動、妄想してください!
wwwwwww


【47】このバトン長いと思います??
つかれるぞ!


【48】かき氷のシロップは何派?
イチゴ


【49】駄菓子といえば?
うんんんんまいぼう


【50】ハトの巣ベランダにぁる?
ないす


【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
iPodですな


【52】マックですきなメニューは?
てりやき!!!


【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
さーせん
ぐぐってみます


【54】使ってるのはSuica?PASMO?
すいか


【55】コンビニエンスストアの王様は?
ふぁみまぁぁぁぁぁぁ


【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
ポルノのメリッサww

コメントの投稿

非公開コメント

宿題今日おわったよ!!

バトン乙でーす( ´∀`)

し、身長・・・のびてね?
あれ、・・・(;´Д`)抜かれちまったぁぁぁ

>【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ
の答えが妙にリアルw
いいように思ってない人でもいるのかw

いまさらながら

あけおめ~(^O^)
ことよろよろ(笑)



やっぱりあの部長さんはモテるのか(^w^)
色んな話をさらっというあの部長さんは自分がモテてる自覚がないから困っちゃうよw

お~!りゅーはボーダーだったのか!
俺はボードはしたことないww
って、習字の宿題まであるとは(汗
俺は問題集だけなんで、楽だったぜw

宿題がーーーーーーー
おわてないよーーー泣

まぁ、家庭科以外はすぐ終わるんだけどw
家庭科、ミシンだしてなんかやんないといけいない。。。w

習字もミシンも嫌いじゃーーーー

あけおめー☆

身長のびてる!?
まだ、わしは抜けないがな←
リアルに164の乙女だよ
何か問題でも?

宿題おわんなーいよー
まあいいk(ry
ダメか……笑

ぬお!!?
いつの間にか身長、抜かされてる!!
さすが男の子だねぇ

バトンもらってきや~す♪

宿題終わってないぜ☆
終わるはず無いだろww
バトンもらっていくぜ♪
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
