スポンサーサイト


やっぱflumpoolです!

こんちゃ☆

今日からガッコです


明日いきなりテストだってヤッホ~イ☆


ん? 書道??


ちゃんとやりましたよ

うん

いやほんと








http://www.youtube.com/watch?v=haZt8z6FGvk


というわけで(?)動画を作ってみますた。

うん たのしかったぽ☆ ひとりでwwww




でもちょっと面白さにかけるのでまた作ります。




コメントありがとうございます☆

@すけ
ダンスの振付師のことでs(ry


@りょー
さらに悪気なくいうから余計たちがわるいw


@ミツル
習字ねー
筆を探すとこからはじまるからねーwwwww


@HIROKI
ミシン使う宿題!?
そんなの恐怖いがいのなにものでもないw


@sky
うへー でかww
でもそんくらいってか170以上はほしいもんですw


@めろんぱん
いつまでもガキじゃNEEEEEEEEEEEE(蹴
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テストおつかれです!僕もテストでしたよwwなんも勉強してないから(゜∇゜)

動画みたよ~(^O^)ぷよぷよ暇なとき僕もするwwまた動画期待してますよ~

ぷよぷよww
懐かしいなぁ。
画面にりゅーがビミョーに写ってて、そっちのほうがめっちゃ気になったw

相手が3人いる?!(よね?

てかりゅーs映りかけてるのですがww

ニックネームかきくけこかい!(◎´∀`)ノ

つか、ほんまに映りかけとるがな!!
そのまま・・・もうちょい上!(゚▽゚*)

最初の連鎖プロいww

なんかぷよぷよやりたくなってきたーw
あ、もってないや(´・ω・`)

これケータイでとったの?
文明の発展をかんじたw(何

ぷよぷよしてはるw


ってそれだけか~い”(ノ><)ノ



時々指がうつったり、反射で顔見えそうになるシュールな感じ(笑)

りゅーさんもちっと上だろww
首までしか見えん!
まあ、映ってるりゅーがせくしーだから許してあげる←
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
