スポンサーサイト


いや おれてきにはスキーよりスノーボードなんだけれどもね


「ちょっと母さん」


「なに?」


「おれのデカバッグどこ?」


「この前ベッドの下入れなかったっけ?」


「おぉ~そーだったww」









「ちょっと母さん」


「なによ」


「おれのスキーウェアどこ?」


「この前だしときました」


「おぉ~さんきゅ」









「ちょっと母さん」


「ん?」


「帽子ってどこやったっけ?」


「知らないわよ 私はちゃんと洗いました」


「はい…あ タンス入ってた」









「母さん!」


「……」


「しおりどうしたっけ?」


「さっきあんたがこっちの部屋持ってきたでしょ!
ちゃんと考えなさい!」



「はい…」









「あの…お母様…」


「………。」


「ゴーグr」


「ゴーグルはあんたの部屋でしょ!」


「はい…」


「ほかには?」


「てぶくr」


「それもあんたの部屋!」


「はい。。」




「ほかには?」










明日からいきます。

行く前から死にそうですがなにか?



コメントありがとうございます☆

@ショウト
最近なぜかはまってましてw
がんばるぜ!☆


@めろんぱん
そこはみちゃらめぇぇぇぇぇぇ(殴
ちょっと誤算でしたw編集のとき気づいたww


@桜咲
コンピューターだおーw

でも絶妙なとこで見えてないwww


@みや
お!気づいた!
だれがつっこむか待ってたww

そうはさせねぇぜw(蹴


@すけ
かしてあげよーかーww

画面に写っててもろばれだから
次はちょっと工夫することにしやすw


@りょー
わりぃかぁぁぁぁぁぁ(殴
それも計算のうち…www(ry


@sky
えぇぇぇ どこがだぁぁぁぁぁぁww
眼科を紹介しt(ry


@そーま
どぞー☆
動画はスルーでww正しい判断だw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日からか~
楽しみだね♪
特に最後のダンスww
気をつけて行ってらっしゃい!

ぷよぷよぷよぜひお貸しください( ゚Д゚)ノ”(蹴
動画はあのくらいのチラリがあって逆にいいとおもうのだが・・・。

ダンスに、スキーに楽しみだーw
結果報告まってます(。-`ω´-)ゞ

報告楽しみにしてるぜ♪
動画スルーは偶然っすww
気付いたら飛ばしてた∑(゚∀゚ノ)ノ

行ってらっしゃーい(^O^)ダンスの報告まってまーす(゜∇゜)ww殴蹴
僕もどっちかってゆうとスノボ派(^o^)/

俺もたいていこんな感じさぁ(´・ω・`)

でも、母さんからの扱いはもっとひでぇかも(゚▽゚;)

俺はどっちでもええ派やなぁ~(◎´∀`)ノ
気分的な問題やでな!d(`・ω・´)

おぉ!
デジャヴwww
俺もこんな会話が多いぜww
っていうか、最初っから準備は親に丸投げしてr・・
いや、なんでもないww

ちょwwキミはマザコンだったのかwwwwww
自分のことは自分でしっかりしないとダメだぜ!帽子くらいはどこにあるか覚えておかなくっちゃ!
ボードいけていいねぇー。3年になるといけなくなっから、今のうちにいっておくんだ!enjoyしてくんだべ!!!

いいなぁ~スキーとかwww

もう最近全然いってないしorz
スノーボード?
やめとけwwこけるぞ(笑
俺なんかやったら板が無いソリだったし・・・

いてら~^^
スキーは滑れないw
スノボに至っては、やったことすらない\(^O^)/

実行委員だと、いろいろ忙しそうだね!w
頑張って下さいなww

ほかには?
それもあんたの部屋

って最高やwww

スキーもスノボーもやったことない><
1回やってみたいなぁとか思ってる←

今更明けまして御目出度う御座います。
今年もよろしくお願いします!

え!?横浜ってスキー場あるの!?
とりあえず楽しんできてね♪

スキー場まで家から徒歩20分ですがなにか?
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
