スポンサーサイト


冬休み最終日にやっとこさ習字をやった((φ(..。)カキカキ


明日から学校です




=( ̄□ ̄;)⇒



まぁ今日も部活でガッコには行ってますけどね☆









てか明日もう午前授業だって<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



(´ω`;)







休みももう終わりか… (-ω-;)







さっきずっとやらなかった 残ってた習字をやっちゃいました。




まずいろいろ準備しますね(^^)

yougu





あ… すずりが…










そんなときは、ヨーグルトのカップを使いましょう!

yo-gurutonokappu








え?

さっさと書けよって?




う うん(´・ω・`)

bunnburyoudou2.jpg






どうですか?

これでも母が書道師範だったり、



僕も金賞もらったことあったり


ラジバンダ (゚o゚(○=(-_-○







これも書いてみた (´・ω・`) 

ryuuryuusinnku.jpg




自分の字なのに、龍がへたくそだなぁ…





コメントありがとうございます!

<マッキーさん>

(///∇//)


<そうたさん>

うん
なんかそうたさんの言葉すっごいうれしかった☆
ありがとうございました!

もちろんムユル星の特産品ですよww


<花火の貴公子さん>

えΣ(・ω・ノ)ノ! ヒーロー!!?
じゃがいもが??www

ケータイはないの?


<亮太さん>

うーん
龍々進駆かしら?www


<光陽さん>

きにいってくれた?(爆)


<かなさん>

いらっしゃいませ~www

あ ほんと?
あいつもよろこんでるよwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冬休み、ウチのトコより少ないんだね汗
あたしのところはみんなより一日早く始まって一日遅く終わりますw
やった。

ちなみに笑姫も習字はまだです。
笑姫のところは長いやつ(半紙)だから
どう書いていいかわかんないんだよwww
師範かぁ、凄いねぇ。

No title

上手いですねw

ヨーグルトのカップ吹いたw

僕なんかクラスで1・2位を争うほど下手ですよw

No title

「文武両道」からスクロールして
「龍々」見たとき、なんか笑っちゃった。
 ギャップにね。
 涙からは立ち直ったか?
 元気で学校行けよ
 

No title

めっちゃ上手じゃないですか(・ω・)
見習いたい!w

No title

ちょっwうますぎますよww
俺の象形文字と比べ物にならないですw

No title

ヨーグルトカップ吹いたww
で、何?りゅー、マジで上手いじゃん!!!
俺は・・中学で書初めが無く、精神的にラクになった
くらい、習字も苦手だww

十勝や!!


俺の100倍綺麗やん

まさかのヨーグルトのカップ…笑
美味い上手いねー☆

こんばんは。

四つ折りが懐かしいなぁ(笑)。そんなことより上手い。かなり。
僕の場合、左利きなのに習字は右手で書けって言われてるもんだからいつもメチャクチャ^ ^;

明日からぁ!?はやすぎじゃね?wwwww
書道を最後に残しとくとか、いい度胸じゃねぇか~(?)
でも見てみるとさー、金賞だって意味がわかるね^^
すごい上手だよ!オレも見習わねば!!!

カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
